忍者ブログ

あみか’s だいありぃ

主に日常の出来事を書いてますv たまにゲームレポ、お菓子レポなどもあり☆

2019/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて昨日の日記で書いたとおり今日は9時にはバイト先に行かないといけないので朝7時に起きました・・・でも火曜日に寝すぎたせいか夜中々眠れないので結局睡眠3時間ほどで出勤・・・お昼寝のしすぎて夜寝れないなんて何歳だよ!というツッコミが聞こえてきそうです(笑)
いや、でもホント最近疲れているのか休みの日は体が起き上がるのを拒否してるんですよ!しかも夢まで見ているから寝てるのに起きてるつもりなんですよコレが・・あぁ、望美ちゃんみたいに夢の中で将臣君に会えたらどんなに幸せだろう・・・・というようにちょっと現実逃避したいくらい疲れてます・・

何故今日こんなにバイトが早いかというとマジックザギャザリングというゲームの新作パックが発売するからなのですよ。なので問屋さんまで行って9箱ほどを受け取ってすぐにパックを開けてカードを分ける・・一日中これに振り回された気分です・・まぁ、仕方ないね一応私担当だし。明日は英語版のパック開け~頑張ろうっと!なんだかんだいってパックを開けるのは楽しいんだよね・・なんていうかちょっとしたワクワク感みたいなのがあるのです(笑)

今日の日記愚痴ばっかりで読んでる方はつまらないかも・・なので次の記事では拾ってきたバトンに答えてみようかと思います♪

とりあえず十六夜をプレイして弁慶さんに癒してもらうことにします(笑)

PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
  • 03 2019/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
ブログペット
うさるさん
最新コメント
プロフィール
  • HN:
    桐谷亜美香
    性別:
    女性
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- あみか’s だいありぃ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]