忍者ブログ

あみか’s だいありぃ

主に日常の出来事を書いてますv たまにゲームレポ、お菓子レポなどもあり☆

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[:祝:]ブログ開設!!
とういわけで私もブログを始めてみました~vv
HP作るみたいに専門的な知識もいらないのでこれなら私でもこまめに更新できると思ったのと友達がやってて楽しそうなので私も今日から始めてみました

今日は突発的にお休みになったので十六夜&水の旋律をプレイしよう!と思ってたのに疲れているせいか半分以上を寝て過ごしてしまった・・・
夕方からは今日から始まった「アニマル横丁」を見ましたvこれは私がまだりぼんっ娘だった頃から好きだったからアニメ化になって嬉しいな[:ハート:]
イヨちゃんの声がとっても可愛くてお気に入りですvあみちゃんもすごい合っててこれからのお話がとっても楽しみ~vそしてヤマナミさん役の賢雄さん・・ナイスです[:グッド:](笑)

そして夜になったので十六夜記の続きをプレイ・・今日は将臣君、ヒノエ君、敦盛君の十六夜EDを見ました♪残りは弁慶さん、譲君、リズ先生、銀さん、知盛・・・・私って攻略遅いな~周りはもうコンプしてるっていうのに・・あと水の旋律もプロローグしかやってないし~早くプレイしなくっちゃ!

さて明日はカードの新作発売でちょっと早めに出勤なので今日は休みますvおやすみなさーいv
PR

無題

あやちゃんへ・・早速のコメントありがとう~vvテンプレートは可愛いのとか綺麗なのとかいっぱいあってすっごい迷ったんだけどチェックが可愛いのとパンクっぽい感じが気に入ったので決めちゃった♪私っぽいって言ってくれてすごい嬉しいな☆
ホントはあやちゃんみたいに可愛い日記を目指してみたんだけど無駄だったよ・・猫かぶっちゃダメだね(笑)
ゲームは今頑張って攻略中だよ~十六夜がひと段落ついたから水の旋律をちょっと進めてみる予定だよ~これはちょっとゴシックホラー的な要素があるみたいでストーリーもすごいいいって話を聞いてるよ♪攻略したらプレイ日記書くね~vv


ミスティへ・・・早速遊びにきてくれてありがとう~vv
ブログがすごい楽しそうだったから私も始めてみたよ!そしてテンプレ私らしいって言ってくれてすごい嬉しいよvありがとね♪
十六夜はまだ弁慶さん、譲君、リズ先生、銀さん、知盛が残ってるけどとりあえず水の旋律を攻略開始しまーすv
私も今新作が発売したばっかりで仕事が忙しいんだけどのみに行く日までには落ち着くと思うよ~
今度バトンとか回してね毎日書くネタに困ってるから(笑)
by あみか 2005/10/06(Thu)01:18:45 編集

無題

どうも、こんばんは!
ブログ開設おめでとう、あみからしいテンプレートデザインだね♪うちのブログのブックマークに登録したから♪ご報告(^-^)ノ
十六夜記と水の旋律、攻略頑張ってね♪
今度飲みに行く前にメールするかも、今月半ばまで
仕事忙しいけどそれ以降は若干落ち着くからお言葉に甘えてゲーム借りようかと(^^;)
それでは(^-^)ノ
by ミスティ URL 2005/10/05(Wed)22:37:14 編集

無題

あみかちゃん、こんばんは~♪
ブログ開設おめでとうっ(>▽<)早速カキコしちゃったvこのデザイン、いいね~vおしゃれなのであみかちゃんらしくてピッタリ~♪一目惚れしたのかな?ふふv

あみかちゃんは本当に乙女ゲームをたくさんプレイしてるなぁv十六夜は早く欲しい~と思ってるのにずっと品切れ中でトホホな私;
水の旋律って、前からタイトルを知ってたけど、どんな感じのゲームかなぁ。ちょっとしたサスペンスの入ったアドベンチャー風なイメージがしてるよ~。あってるかな?
このお話もブログで書いてくれるのを楽しみにしちゃうv

では…またコメントするね~(^^)
お仕事お疲れ様でした☆
by あや URL 2005/10/05(Wed)19:31:05 編集
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
  • 03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
ブログペット
うさるさん
最新トラックバック
最新コメント
プロフィール
  • HN:
    桐谷亜美香
    性別:
    女性
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
<< Back  | HOME
Copyright ©  -- あみか’s だいありぃ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]