忍者ブログ

あみか’s だいありぃ

主に日常の出来事を書いてますv たまにゲームレポ、お菓子レポなどもあり☆

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週はかなりハードなスケジュールでした~

まず7日に大阪でビタミンZのイベントがあるので土曜日にバイト終わったあとそのまま夜行で大阪へ・・・
そしてイベント後はすぐに新幹線で東京へ。
次の日はバイトそして9日は朝からディズニー一泊二日旅行。

9日の夜にはかなりヘロヘロでしたよ~

そんなディズニーレポは次の記事で書きます!
PR
ブログがかなり放置気味になってしまってます・・・・
中々PCが立ち上げられないのよね~

さて最近は休みの日はほぼ舞浜に行ってますww

年パスもランド、シー両方ゲットして毎週のインパが楽しくて仕方がありませんv
この前は15日にインパしてモンスターズインクに乗りましたよ!
オープンの日だけあってかなり混んでましたがなんとかファストパスもゲットできました☆
アトラクはめっちゃ可愛かったですvv

グッズも可愛いのがいっぱい出ててかなりお金使っちゃいました・・・
22日からはシーでスプリングカーニバルも始まるし色々楽しみ♪
頑張って振り付けも覚えなくっちゃ☆

お泊りの予定も6月と9月に入ったので今からドキワクですvv
かなりブログを放置してしまいました・・・
ってかブログペットが書いてる日記が長くてびっくり・・それだけ私のディズニーレポが長いってことだよね(笑)

年パスをゲットしてから毎週のようにTDLに通ってます。
すっかりディズニーマジックにかかってしまったようですw
大体一人インパなのでジュビ見てワンマン。時間あればカントリーベアシアターとかミッキーマウスレビューって感じですかね☆
昨日はコバルトブルーのドリームキーを作ってしまいましたv
ドリームキーはどれも可愛くて全部欲しくなっちゃいますvv

あっ、来月はディズニーランドホテルに泊まる予定なのですっごい楽しみ!
…最近のことと言いつつディズニーネタしか書くことがないです・・
だってインパしかしてないから(笑)
二日目はランドです!
平日だけど月曜だしクリスマスだからやっぱりちょっと混んでる・・・

スティッチのクリスマスグリーディング見ました!
パレードじゃないから短いけど可愛かったv
抽選ははずれちゃったからまた行ってこようかな~一人のが当たるかも??

ランドは急いで回らないと間に合わないですね!
アトラクはハニーハントとホーンテッドマンション、スペースマウンテン、ミッキーマウスレビューを楽しみましたv
車椅子の子がいるので裏から入ってるのですがホーンテッドマンションのキャストのお姉さんがダッフィーに反応してくれましたv
隠れミッキーの場所とか聞いてみたけどわからなかった・・・・また次にリベンジします!

20081117155821.jpgあと気になっていたリトルグリーンまん食べました!

これってあったかい中華まんじゃなくって冷たいデザートなんですね!
中身はクリーム、チョコ、苺クリームでした♪
チョコが美味しかったですvv







アトラク乗ったりワンマンとかジュビ見たりしてる間にあっという間に二日目も終了~
二日目は外に夕飯を食べに行ってきました。

20081117222427.jpgお部屋に帰ってからまたダッフィー撮影会ww

友達のダッフィーとツーショット~
クリスマスバージョンの洋服ですv

2体揃うとさらに可愛い!






3日目は帰るだけなのでお部屋でのんびり♪
私だけピンバッチもらいにランドに行ってきました!
お昼近くまでミラコスタでのんびりするなんて今までなかったからなんか変な感じかも。

あっという間の3日間だったけどめちゃめちゃ楽しかった!
次は2月にディズニーランドホテルに泊まる予定ですv
16日~18日までTDRに行ってきました!
奮発してミラコスタに2泊ですよ~vv

まず一日目はシーからv
BBBを見ようと思ったけれどお昼からだったのでまずはダッフィーを買いましたv

996200365_77s.jpgこれがマイダッフィーです☆
そのままだと寒いのでお洋服も購入~
全部可愛くて迷ったけどホーンテッドマンションの制服にしましたv
この服私が着てる服より高いのです(笑)






996200365_231s.jpgこれがケープありバージョンv
ナイトメアの時つけているケープですね!

こっちの写真は外で撮ったやつで↑のはミラコスタのお部屋で撮りました。






BBBはクリスマスバージョンになっててすごかったです!
サンタなグーフィーがとっても可愛かったですvv

アトラクションも色々楽しんできましたよ~
タワテラ乗ったりレイジングスピリッツ乗ったりしましたv
途中で一回お部屋に戻ってまったりしてみたり☆
お部屋に戻ってからまたシーで遊べるって素敵!
部屋は角部屋で地球儀の噴水が見えました!

20081116192503.jpgこれが一日目のお夕飯です♪

パスタのセット~vv
チョコのミルクレープが美味しかったですv





この後キャンリフ見て部屋に帰りました~
これで一日目は終了☆

カレンダー
  • 03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
ブログペット
うさるさん
最新トラックバック
最新コメント
プロフィール
  • HN:
    桐谷亜美香
    性別:
    女性
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
| HOME Next >>
Copyright ©  -- あみか’s だいありぃ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]