忍者ブログ

あみか’s だいありぃ

主に日常の出来事を書いてますv たまにゲームレポ、お菓子レポなどもあり☆

2017/09    08« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月28日にプリマ目当てでTDSに行ってきました!
場所取りのために朝早くから頑張りました!

一緒に踊って楽しみたかったので立ち見の最前列をゲット~
そして同行してもらった方にちょっと任せてダッフィーの新しいお洋服を買いにいきましたv
途中のマクダックスにも売ってそうだったけど私が見た時にはなかったのでこっちでは売り切れてしまったと思ってペグおばさんのお店まで歩きました。

そしたらやっぱり入店制限かかっててかなり時間かかっちゃったよ~
同行してくれたのその日初対面の人なのに(笑)
しかもさっきはなかったのにマグダックスに普通にコスチュームあったし!!
もう少し待ってこっちで買えばよかったよ~

20090429220609.jpgそんな苦労してゲットしたコスチュームがこちら!!
ガーデニングですvv

めちゃめちゃ可愛い!
これからシーズンごとに発売されるみたいだから楽しみ~♪
でも発売日に行かないと売り切れちゃいそう・・

ホントダッフィー人気がヤバイ・・・




急いで戻ってなんとかプリマには間に合いました!
初プリマはすごい楽しかった!
妖精たちはみんな可愛いし☆
私的にはデイジーの衣装が可愛くてお気に入りですvv

プリマ見たあとはザンビでご飯食べた後すぐ近くにいたフェロー様にサインもらいましたv
フェロー様カッコイイですvv

その後はストームライダーに乗ろうとポートディスカバリーに移動したらちょうどグーフィー、マックス、チップとデールが出てきたので写真撮りに夢中!
まずはグーフィーに声かけたら写真撮るスポットまで手つないで歩いてくれましたv
この日のグーフィーがすごい優しくて思わず惚れ直しちゃうw
次はマックスの写真!ポーズがかっこよかったですv
チーデーはメガネかけててめっちゃ可愛いvv

ストームのあとはタワテラへ・・・
なんとお誕生日席ですよ!(一番後ろの真ん中で前が通路なので誰もいない)
前に誰もいないのってめっちゃ怖い~!!
写真にも全身バッチリ写りましたw

タワテラの後ドナルドの写真撮ってランドに移動~

ランドに移動してまずはスタンプカードをゲット☆
ジュビが終わりそうだったのでエントでグリ待ち~

スクルージおじさん、ピノキオ、デイジー、グーフィーの写真を撮りましたv
サインはグーフィー、とアリスのをもらったv
アリスのサインが可愛いです☆
スクルージおじさんのポーズがさっきのドナルドと同じだったvv

グリを思いっきり堪能した一日でしたv
PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
  • 08 2017/09 10
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
ブログペット
うさるさん
最新コメント
プロフィール
  • HN:
    桐谷亜美香
    性別:
    女性
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- あみか’s だいありぃ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]