忍者ブログ

あみか’s だいありぃ

主に日常の出来事を書いてますv たまにゲームレポ、お菓子レポなどもあり☆

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここのところブログさぼってばかりですね・・・久しぶりにゲームにハマってるので当分スローペースなブログになりそうです~

ミクシの方にはちょろっと書いたけどただいまビタミンXをポペラプレイ中ですv

コルダ2もときメモGSも放置してプレイするほど面白い!まさに今が旬なゲームです☆
上の二つも好きなゲームだけどどうしても同じシナリオの繰り返しになるから飽きるんだよね・・・・

ビタミンは生徒ごとにシナリオが違うから毎回飽きずに楽しめるのがいいなv プレイする章が選べるのは遙か3に似てるかな?
ゲームの内容は顔は美形だけど馬鹿な生徒を無事に卒業させるゲームかな?最初に生徒を一人選んでシナリオを進めていくんだけど生徒ごとにシナリオが違うし一度見たシナリオは何回もやり直せるからプレイするのがすごい楽!

そして生徒が馬鹿な発言をしたらアクションポイント!厳しく突っ込むか優しくスルーするかによって偏差値、恋愛値があがるのですよ~
最初はこれを探すのに苦労したよ・・・中にはひっかけもあるし。

一番苦労したのは月末テスト!!これって生徒が勝手に答えてくれるんじゃなくてプレーヤー側が答えないといけないんだよね・・・
QMAみたいで楽しい!なんて思えない・・・だって全部学問だよ! 
現役の時だってあれ全部は無理・・というわけで攻略ページの力を借りて全問正解してます(笑)

今は3人終わったから残り3人パピョーンと終わらせよっと♪久しぶりに全コンプできそう☆
つーかおまけのボイスかなりヤバイよ・・・・あれパスワードいれて聞くボイスどんなにすごいんだろう・・・
早く携帯のアプリ完成させてください・・・発売日と同時配信予定なのにまだできてないよ(笑)

PR
ただいまDSのときメモGSとコルダ2をプレイしています☆
とりあえずどこからネタバレかわかんないので以下続きで!

ただいまPCゲームの「ハートの国のアリス」をプレイ中です☆
BADEDを見つつも頑張っております・・・

今クリアしたのは帽子屋と双子です。 とりあえずネタバレになるので続きへ・・・・

ただいま緋の記憶プレイ中です! ずっとレポ書いてませんがちまちまプレイしてますよ!

とりあえず設楽君のグッドEDだけ見ました~ホントは涼さんからにしようと思ったのにどのサイトでも設楽君が~って書いてあるの見てたら手が勝手にマップで設楽君選択してましたよ(笑)

 

戦闘がまだまだ慣れないんだけどとりあえずまだ負けてません。でも負けたり重症だったりとかしないと見れないイベントがあるんだよね~

 

この前のお休みに一気にプレイしました~
ホントはロベルトが気になるとことですが雑誌に掲載されてた攻略情報になかったのでスチュアートEDを見てみた。

ちょっと色々忘れかけてますが覚えてることを適当に語ります。
ゲームを知らない人には訳のわからない語りになっております(笑)
カレンダー
  • 03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
ブログペット
うさるさん
最新トラックバック
最新コメント
プロフィール
  • HN:
    桐谷亜美香
    性別:
    女性
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
| HOME Next >>
Copyright ©  -- あみか’s だいありぃ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]