忍者ブログ

あみか’s だいありぃ

主に日常の出来事を書いてますv たまにゲームレポ、お菓子レポなどもあり☆

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいまDSのときメモGSとコルダ2をプレイしています☆
とりあえずどこからネタバレかわかんないので以下続きで!

まずときメモなんですが起動した時の王子の声って時間帯とか日付によって違うんですね!夜遅くにやると「夜更かしだなお前」とか昼だったら「また・・会えたな」とかこれは色々試したくなりますね!

タッチペンでの操作が中々慣れなくて大変でしたがなれるとすごい楽しいです!でもやっぱりデートの時にタッチするのはタイミングが難しい~しかもリアルに恥ずかしいよコレ!(笑)
まだ全然進んでないけど色々便利になったな~尽に情報聞きにいくのに一日消費しなくなったしね☆
大体隣の部屋に行くだけなのに一日を消費してるのがおかしいんだよ、うん(笑)

注目の新キャラですが2年目6月の時点でまだ会えてません・・・・この時期に会えなかったら無理なのかな~ナンパされるって書いてあったから魅力とかも上げてみたのに会えない!
どこにいるんだJINTENDO!(笑)

新キャラに会えないGSをプレイしつつもコルダ2やってます!

いや~加地君ヤバイね! ちょっとハマってきてるかもしれない・・・・
プレイモードはやさしいでやってるのでなんとかクリアできそうだけどこれ難易度上げたら大変そうだな~今のモードでも難しい楽譜は弾けないし・・・・
加地君の技術レベルをいかに上げるかがポイントですね!

それと忘れちゃいけない柚木サマの素顔発覚イベント!今回もすごかった・・・まさか「お前、俺の壁うちの壁になれよ」とくるとは・・・まさに魔王光臨!BGMも魔法使いの弟子だしね(笑)
今回柚木サマへのプレゼントにマシュマロがあったのでこれはプレゼントしなくては!!と思い早速プレゼントしてきましたよ~
「目には目を、マシュマロにはマシュマロを・・か」って!!前回マシュマロをくれたこと覚えていたんですね(笑)

恋愛は加地君メインで進めていたのにいつの間にか柚木サマの連鎖イベントが進んでました・・・(笑)
うわ~ん、連鎖イベントって一人しか進められないからED1は柚木サマしか見れないじゃん!
連鎖イベント4回目起こすのには講堂か観戦スペースか森の広場にいる柚木サマに話しかけないといけないのに居る場所がいつも屋上か校門前じゃないか!!何ですかこれ嫌がらせですか・・・そう簡単にイベント進めさせてはくれないのですね・・・まぁ、それでこそ柚木サマですけどね!(笑)

とりあえず私は加地君にハマっております。 ここまでお約束なことやってくれる子いないよ!(いや・・原作ではみんな結構お約束なことやってるけど)
体育で足捻った香穂ちゃんをお姫様抱っこで保健室へ・・とか あっ、あと「たとえ火の中水の中」のイベントスチルヤッバイ! 何だこの色っぽさ・・・水もしたたるいい男ってやつですか(笑)

まとまってないけど初回プレイで思ったことを色々書いてみましたv

PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
  • 03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
ブログペット
うさるさん
最新トラックバック
最新コメント
プロフィール
  • HN:
    桐谷亜美香
    性別:
    女性
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- あみか’s だいありぃ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]