忍者ブログ

あみか’s だいありぃ

主に日常の出来事を書いてますv たまにゲームレポ、お菓子レポなどもあり☆

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいまPCゲームの「ハートの国のアリス」をプレイ中です☆
BADEDを見つつも頑張っております・・・

今クリアしたのは帽子屋と双子です。 とりあえずネタバレになるので続きへ・・・・

まずは帽子屋ED! これすっごい大変だった・・・
まぁ私が要領をよくわかっていなかった上に浮気しすぎたせいだけどね。

しかしまさかED見るのに三月ウサギの好感度も必要だなんて・・・!!
これのせいでバッドED2回も見ちゃったよ!
そして双子に挨拶していなかったせいで斧でザシュって感じで殺されたし・・・
デッドEDなんてあるんだね・・双子怖い・・・・

舞踏会までに白ウサギハートを3つまでためると舞踏会で嫉妬イベントが見れるみたいなんだけど帽子屋のルートでは無理でした・・
白ウサギをかまいすぎると舞踏会までに帽子屋の好感度が足りなくなるのです!(どーん)
三月ウサギの好感度も必要なのでこっちを優先しないとバッドになってしまう・・・バランスが難しいのです。

さてEDですがこの人は色々すごかった・・・
プロポーズのはずなのに甘くない・・・まぁ、あまりラブラブって感じではないですね。
なにせセリフが「男にとって最大の面倒ごとを引き受けてやるといっているのだ」とか「人生の墓場に足を踏み入れてやる」とか・・・
到底プロポーズとは思えない言葉ですがこちらには拒否権がないようです。

双子は・・・帽子屋に比べてかなり楽でしたよ! 双子の好感度だけ上げていけばいいしねv
嫉妬イベントのために白ウサギの好感度上げるのも楽でしたv
彼らは大人になったり子供になったりします。
都合が悪くなれば「僕達は子供だから後であやまれば許されるんだよ」ね。
あっ、舞踏会の衣装が漫才コンビみたいとからかわれているシーンが好きです!言ってることがザ・たっ○みたいで(笑)

とりあえず感想はこんな感じかな~やっぱりプレイレポは苦手です・・・次はどうしようかな・・帽子屋屋敷を滞在先にしてるからやはり三月ウサギかな~あと帽子屋ファミリーED・・
そういえば時計屋のEDはエースをみないと見れないんだっけ・・・
PR

一応乙女ゲー

一応乙女ゲームだよ~
年齢制限はかかってないけどPCなので結構ギリギリかな?色んな意味で(笑)
DEDEDはあるけどそんなホラーじゃないよ。
ちなみに双子の声は福山さんです☆
by あみか 2007/02/25(Sun)00:46:52 編集

・・・汗

な、何なの。そのゲーム
最近乙女ゲーやってないし情報疎いからわかんない
しかも斧で斬り殺される…ホラー恋愛ゲーム?
by ミスティ 2007/02/24(Sat)15:37:55 編集
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
  • 02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
ブログペット
うさるさん
最新トラックバック
最新コメント
プロフィール
  • HN:
    桐谷亜美香
    性別:
    女性
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- あみか’s だいありぃ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]