あみか’s だいありぃ

主に日常の出来事を書いてますv たまにゲームレポ、お菓子レポなどもあり☆

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05

この前の水曜日に初めて一人でTDLに行ってきました!

夕方4時くらいについたのでワンマンに並んでみましたv
ワンマンいいですね! 感動でちょっと泣きそうだった・・・・

一人だとゆっくり自分のペースで回れるからこれから時間空いた時にはインパしまくりたいな☆
調子に乗ってアトラクションも乗ってきたよ!
一人でアトラクションは無理とか思ってたけど案外平気だった!
でも若い子とかだと何かいわれそうだからさりげなく家族連れの後ろに並んでます。
前にタワテラで「一人で来るなんてありえない」的な会話を聞いちゃったからね~

まぁ、ちょっとずつ一人インパにも慣れてくるかな。
あっ、そうそうミッキーマウスレビューが来年の5月になくなっちゃうそうですね!
知ったのもう家に帰ってからだったんだよね・・・
あの時わかっていれば見てきたのに!
また一つ昔からあるアトラクションがなくなるのか~なんか寂しい。
新しいのは楽しみだけどね♪

15日とかパレード見に行きたいな~
でも16日から2泊3日でミラコスタにお泊りだったりします(笑)
お泊りではシーにも行くからダッフィーを買う予定vv
土曜日に行ってきました! TDL!
いや~さすがに全身仮装日&土曜日ということでものすごい混んでましたよ~
でもパレードをみるべく2時間前とかから座ってました。

そしてついに年パス買っちゃいましたvv
これでいつでもTDLにいけますよ~vv
次は来月16日~18日で2泊3日で行ってきます!ミラコスタにお泊り~♪
でもその前に一人で行っちゃうかも(笑)

TDLのハロウィーンは今年もよかったv
ヴィランズメインってあまりやらないからなんか新鮮だったしカッコよかった~vv
バンザイもヤダ、ダメ、ムリもバッチリやってきたし。

CDも買って毎日のように聴いてますv
当分ハロウィーンブームは続きそうですw

私が読んでいるミステリーが再び舞台化するというのでついにチケットを取って大阪まで行ってきてしまいました!

というわけで大阪一泊二日一人旅です!
行きは金曜日の夜から夜行バスで大阪へ・・・
割とゆったりしてるシートを選んだのでバスで疲れるということはなかったですv
次回からも行きだけはバスにしようかな~と思ってます☆

午前7時半に大阪駅え到着したものの早速迷う・・・
歩いていたらいつの間にか梅田駅だし。
電車の路線もわからない。
とりあえず新大阪に移動してホテルに荷物預けてから行動開始!

まずJRで天王寺駅へ・・・
そこから四天王寺に寄って四天王寺夕陽丘駅に行ってきました!
何でかというと火村シリーズに出てくる作家アリスが住んでるマンションの最寄駅がここなのです♪
天王寺から結構距離があって大変でした。
火村先生は京都なので今度機会があったらそっちにもぜひ立ち寄ってみたいですv

その後また梅田まで戻って梅田スカイビルへ・・
駅からちょっと歩くらしくて迷っていたら案内のお姉さんが教えてくれましたv
無事に到着できたので早速空中庭園へ☆

ここからは写真もあって長くなるので続きへ・・・(一旦保存します

気づいたらブログがまた放置になってしまった・・・
もうシェリーの方がいっぱい書いてるよ(笑)

日記を書かなくっちゃ~と思ってはいるけど中々書くことが見つからないんだよね~
ミクシィだと短くてもいいけどブログはなんかいっぱい書かないといけない気がして・・

最近雨がすごいですよね・・・地元に落雷があって電車止まったりとか色々大変です・・
天気いつ回復するのかなぁ・・?

今日はバイト先の後輩の子のために誕生日プレゼントを選びにいきました!
もう好みがわからなくて選ぶのに時間かかっちゃったよ~
持ち歩けるようにポーチにしたけど買ってから可愛い髪留めとか見つけちゃってこっちにすればよかったかな~ってちょっと後悔・・・
でも喜んでもらえるといいな~vv

あとは何かあったかな・・・
あっ、そうそう今度カットモデルすることになりましたよ☆
美容師さんに講習会が入っちゃって延期になっちゃったけどどうなるかちょっと楽しみですvv

9月は大阪行ったりネオアンのイベント行ったりと忙しくなりそう~
10月も鎌倉、TDL,飲み会・・・・11月はミラコスタに2泊と予定がいっぱいです。
16日に美卯紗ちゃんと一緒にTDLにいってきました~vv

暑いけどクール・ザ・ヒートのためにお城前で場所取りv
一回目のクールはミニーちゃんでした~vv
びしょ濡れになりながら盛り上がりました!

その後タオルを調達しにお店へ・・・
お兄さんに「値札ははがしますか?」と聞かれたので反射的に「はい」と答えたらシールをはがすのに失敗したらしく「すみません、きれいにはがせませんでした」ってww
まぁ、すぐ使うからはがさなくてもよかったんだけどね(笑)

適当にアトラクションに乗りつつファストパスも取っていきました☆
そしたらもうすぐクールパニックが来るということなので待ちましたv
思ったより前に人がいなかったのでこれもまた濡れました~

そして夜のショーの抽選・・
どきどきしながらボタンを押すと・・・残念はずれちゃいました。
やっぱり運ですよね~

あっ、そうそう久しぶりにカヌーに乗りました!
前に並んでた子供が持っていたオールがめっちゃ小さくて可愛かった!
何あれ!いつの間にあんなのできたの!
大きさは3種類になったんだろ~
そしてこの日のお兄さんは新人なのかかなりカミカミでした(笑)

ジュビレーションももちろん場所取りして見ましたよ~
めっちゃ暑かった!
シェイブアイスが美味しかったな~暑いなかで食べる冷たいものはかなり美味しいですね!

夜はファストパスの時間が3つも集中したのでちょっと忙しく移動~
ハニーハント、スプラッシュマウンテン、ビックサンダーマウンテンを連続で満喫♪

↑の3つを乗り終わったらかなり疲れてしまったのでお土産を選んで帰宅~
帰りの電車ではずっと寝てました。
気温が高いと体もキツイですね。

次は10月になるかな?

• 03 2024/04 05
ブログペット
うさるさん
  • HN:
    桐谷亜美香
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- あみか’s だいありぃ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ