忍者ブログ

あみか’s だいありぃ

主に日常の出来事を書いてますv たまにゲームレポ、お菓子レポなどもあり☆

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓の記事があまりに愚痴ばっかりでアレなのでコスモちゃんのところから拾ってきたバトンに答えてみたいと思います[:ラブ:]
初バトンなのでちょっとドキドキ~v初めてのバトンは携帯変換予測バトンvこれは携帯の変換予測機能を使って最初に出た言葉を答えて行くものです。すごい楽しそうなので私もやってみました~
最近は十六夜のことばかりなのできっとそれ関連の言葉がいっぱいでしょう(笑)


あ「敦」・・・敦盛と打ち込もうとしたんだと思う・・最初から遥か(笑)
い「十六夜」・・・十六夜プレイ中だからこれでしょう!
う「受け取れ」・・・受け取れないですと打った。命令じゃないよ(笑)
え「エンジュ」・・・エンジュコスするよって打った気がする・・
お「お願い」・・・・お願いします。

か「~」・・・・これよく使うよね!?
き「絆」・・・これも十六夜関連
く「組み合わせ」・・・これも十六夜で協力技の組み合わせ
け「件」・・・これいつ使ったんだろう・・・
こ「今回」・・・今回のイベントは・・

さ「最初」・・・最初は誰を攻略しようかな♪
し「シフト」・・・バイト関連
す「水曜日」・・・水曜はバイトお休みv
せ「関」・・・これも遥か関連・・心の関越えたよ
そ「そう」・・・・そういえば。そうそう!よく使う表現です

た「楽しみに」・・・イベント楽しみです
ち「直接」・・・直接渡しますと打った気が・・
つ「使う」・・・これは忘れました[:汗:]
て「・・・」・・・主になりきりメールに使用。志水君とかには必須(笑)
と「時」・・・時間は大切だよ

な「何でも」・・・何でもいいよ~かな?
に「荷物」・・・なんか届いたらしい
ぬ「抜けれない」・・・何から抜けれないんだろう・・
ね「眠い」・・・早起きは苦手です
の「望」・・・遥か3の白神子望美ちゃんv

は「八葉」・・・「は」は4つ目まで遥か関連(笑)
ひ「ヒノエ」・・・うわぁ・・これも遥か・・
ふ「冬」・・・次のライブは冬ライブ!
へ「返事」・・・いつも遅くてごめんね
ほ「☆」・・・・よく使います

ま「麻雀」・・・これ謎です!麻雀なんてやったことないよ!(笑)
み「美」・・・望美ちゃんの美
む「無理」・・・無理なものは無理~
め「メール」・・・メールしてね
も「盛」・・・敦盛、知盛、清盛、重盛・いっぱいいるよね

や「休み」・・いっぱいほしいです
ゆ「譲」・・・先輩って言われてみたいです(笑)
よ「予定」・・・予定は未定

ら「来週」・・・来週も忙しいのかな~
り「両方」・・・・両方欲しいです
る「ルート」・・・早く銀さんルートやりたい
れ「連絡」・・・連絡しないと
ろ「朗」・・・九朗さんの朗!

わ「私」・・・自分の一人称です
を「 」・・・出てこなかった
ん「んじゃ」・・・んじゃそういうことで

バトンに答えるのって結構大変・・でも楽しかった~♪
それにしてもネオロマ関連多いな~私!ちなみに「は」は「はー」って伸ばすと「ハーレム」と出ます(笑)あと何故か2つめは「ハーゲンダッツ」メール送るほど食べたかったのかなあのときの私(笑)
PR

無題

はっ!!ああああああ、ごめんよぉ。
履歴消すなんてこと一回もしてないから、すっかり失念していたょ(汗)
いやぁ、自分とこのBLサイトもチェックしてそのまんまやからなぁ(><;)
今度からは多分、仕事場からコメント書いたりしないので、安心しちくりぃ。

バトンはネタがなくなったら遠慮なく、もってきますv
THANK'S!!
では、また明日バイト先で!!
 ノシ
by 永月 美卯紗 2005/10/07(Fri)22:42:01 編集

無題

ミスティへ・・・携帯変換予測バトンは面白そうだったから答えてみたんだよ~祝v初バトンです♪
しかし見事に遥か関連ばっかり・・最近送ったメール十六夜のことばかりだったからなぁ・・(笑)
あっ、バトンありがとね~順番に答えていきますv

美卯紗ちゃんへ・・・遊びにきてくれてありがとう~vまさかお店のPCでつなげてるとは思わなかったよ・・履歴はちゃんと消してね(笑)
私が答えたバトンは回さないでその辺に転がしておくから好きなの持っていって答えてみてね~
by あみか 2005/10/07(Fri)00:00:19 編集

無題

Blog開設おめでとう☆
教えてもらったので早速きましたー♪
てか、今は仕事の休憩中であみかちゃん同じバイト先にいるのにね(^▽^)
携帯予測機能かぁ、本当に十六夜中心やねぇ。
あたしもバトン拾って今日か明日くらいに答えてみようかな。
じゃあNEん。
by 永月 美卯紗 URL 2005/10/06(Thu)19:07:20 編集

無題

コメント追加(^-^)
バトン何個かHotmailに送っておいたよ
あとで見てね(^-^)ノ
by ミスティ URL 2005/10/06(Thu)17:20:12 編集

無題

こんばんは(^-^)
携帯変換予測バトン面白いね♪私も昨日知人から貰ったから今日答えようかと思ってます
バトンはたくさんあるよ、調味料・恋愛・コミック
ゲーム・文庫・フェチ・アニメ…。どれがいい?
Hotmailに送るけど(^^)
私も今年の夏ぐらいからブログやってみようかなと計画して今に至る!気軽に書けるからね。
今月末飲みに行きましょう、何か行きたいお店あったら言ってね、ではでは(^^)ノ
by ミスティ URL 2005/10/06(Thu)17:03:55 編集
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
  • 03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
ブログペット
うさるさん
最新トラックバック
最新コメント
プロフィール
  • HN:
    桐谷亜美香
    性別:
    女性
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- あみか’s だいありぃ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]