忍者ブログ

あみか’s だいありぃ

主に日常の出来事を書いてますv たまにゲームレポ、お菓子レポなどもあり☆

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もバイトな一日でした・・・新作発売したばっかりってすごい大変・・
カードのパック開けて仕分けして補充して・・カードの枚数数えて値段変えて・・・っていう作業の繰り返し。
ホントはもっと人を頼ればいいんだろうけど長女だからか「他の子もこんな作業やるの大変だろうな」と思ってつい自分ひとりで作業していっぱいいっぱいになってるってことが多いのよね~
それでもさすがに一人では無理なので手伝ってもらってるけど。いつもありがとう小人さん達。

さて昨日答えた携帯予測機能バトンで濁点がついたのとかに答えてなかったので今日続きを答えます♪

が「月」・・・もう10月カレンダーをめくらないと!まだ8月だよ(笑)
ぎ「銀」・・・「しろがね」だと漢字が出なかったから「ぎん」って打った
ぐ「ぐらい」・・・いつもはっきり時間が決められないのです
げ「玄武」・・・これについては何も言わなくてもわかるよね(笑)
ご「ございます」・・・いつもありがとうございます

ざ「残業」・・・最近忙しくてこれになることが多いです
じ「自体」・・・特にコメントなし
ず「ずっと」・・続きますように(何が)
ぜ「全員」・・・早く全員分のEDコンプしたいです
ぞ「続行」・・・ゲームプレイ続行!できたらいいなぁ・

だ「大丈夫」・・・○時で大丈夫です。とか使う機会はいっぱい
ぢ「茶屋」・・・なんでこの文字でこれが出たんだろう
づ「作り」・・・お菓子作りが趣味の一つです
で「電話」・・・最近電話でおしゃべりとかしてないなぁ
ど「同士」・・・誰か私の同士いますかね?(笑)

ば「版」・・・バイト関連
び「びっくり」・・・最近はびっくりしたことないはず
ぶ「ブースター」・・・これもバイト関連。在庫数えた時のやつ
べ「弁慶」・・・やっぱりコレが出るのが私の携帯だよね(笑)
ぼ「僕」・・・これは絶対弁慶さんなりきりした時のやつだ(笑)

ぱ「パック」・・・これは美容関係かそれともカードのパックのことか・・
ぴ「ピンチ」・・・ピンチの時には誰か助けてね(え)
ぷ「プレイ」・・・水の旋律プレイ中
ぺ「ペア」・・・一人より二人がいいよね
ぽ「ポイント」・・・ポイントカードいっぱい持ってます。


結構バイト関連とかもあったな~あとは普通の日常会話に出てくるようなものばっかりだし・・そしてやっぱり弁慶さんは出てくるのね(笑)
PR

無題

バトンありがと~♪
時間あるときに答えるね~♪
バイトは新作発売したばっかりだからすっごい忙しいよ~(>_<)明日やっとお休みなのでゆっくりゲームプレイする予定♪
by あみか 2005/10/08(Sat)23:41:14 編集

無題

こんにちは(^-^)ノ
バトンまた何個かHotmailに送っておいたよ
今日イメージバトンっていうの答えたから、あみかに回しておいた(メールで送っておいたよ)
バイト忙しそうだけど頑張ってね!
by ミスティ URL 2005/10/07(Fri)12:54:41 編集
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
  • 02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
ブログペット
うさるさん
最新トラックバック
最新コメント
プロフィール
  • HN:
    桐谷亜美香
    性別:
    女性
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- あみか’s だいありぃ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]