忍者ブログ

あみか’s だいありぃ

主に日常の出来事を書いてますv たまにゲームレポ、お菓子レポなどもあり☆

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ネタがなくてブログに書くことがありません・・・
前はあんなにいっぱい書いてたのにな~
とりあえずネタがないので色んな成分分析をやってみました。

☆ネオロマ成分分析

あみかの68%は己の誇りを胸に抱く朱雀で出来ています
あみかの17%は志水の制服で出来ています
あみかの7%は伊藤健太郎さんの汗で出来ています
あみかの6%は月森蓮のお高いバイオリンで出来ています
あみかの2%は志水の昼寝する顔に妄想する心で出来ています

・・・うわぁ~私半分以上が朱雀ですって!つーか他の全部コルダ関連ですか・・アンジェが一個もない・・。

☆遙かなる成分分析

あみかの93%は幽霊で出来ています
あみかの7%はかわらけ投げで出来ています

少なっ! っていうか私ほとんど実体がないってことですか!?(笑)

☆アトリエ解析機

あみかの92%はズフタフ槍の草で出来ています
あみかの4%は太陽の首飾りで出来ています
あみかの4%は中和剤(赤)で出来ています

ちょっと懐かしいのをやってみた。みんなアトリエシリーズ知ってるかな?
ズフタフ槍の草・・大変お世話になった記憶があります。

☆MTG成分解析

あみかの79%はぽぽるちゃで出来ています
あみかの10%は京都迷宮案内で出来ています
あみかの9%はミラクルグロウで出来ています
あみかの2%は甲麟のワーム様で出来ています

一応これもやってみた・・・MTG担当のくせに最後のしかわからないよ!
ぽぽるちゃってどんなカードなんだろう~
甲麟のワームって様までが名前なんですね(笑)

今日はこの辺にしておこうっとv 次回は本名でやってみます(笑)
さてと明日は水曜日だから映画見にいこうかな~そろそろコナン見に行かないと!
PR

無題

ミスティもやってみたのね~
面白いよねコレ!
っていうか九朗のクセ毛!いいな~それ(笑)
今度は本名でやってみたのを載せておくよ~ミスティのも見に行くね☆
by あみか 2006/04/27(Thu)01:01:57 編集

無題

おおー、こういう成分分析もあるんだね
私はネオロマの方だと

ミスティの49%はオスカーのお嬢ちゃんで
出来ています

ミスティの43%は九郎の
クセ毛で出来ています

ミスティの7%は志水の昼寝する顔に
妄想する心で出来ています

ミスティの1%は伊藤健太郎さんの
汗で出来ています

アトリエ解析

ミスティの49%は
不老長寿の薬で出来ています

ミスティの36%は金色の鮭で出来ています

ミスティの7%は火竜の舌で出来ています

ミスティの5%はニューズで出来ています

ミスティの3%はコメート原石で出来ています

泣けてきた…(笑)遥か成分は後日やってみるねー
by ミスティ 2006/04/26(Wed)18:31:01 編集
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
  • 03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
ブログペット
うさるさん
最新トラックバック
最新コメント
プロフィール
  • HN:
    桐谷亜美香
    性別:
    女性
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- あみか’s だいありぃ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]