忍者ブログ

あみか’s だいありぃ

主に日常の出来事を書いてますv たまにゲームレポ、お菓子レポなどもあり☆

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は水曜日!というわけでマイカルへ映画を見てきました~
最近は駅から近いということで板橋の方に行ってましたが今日はちょっと歩きたい気分だったので大井の方で見てきました♪

添付はナルニアのキーケースv 
最近鍵が増えてしまったので前のじゃ足りなくなったのでついでに買ってきました☆
これはナルニアですが本日見た映画は今年で10作目になる名探偵コナンですv
まだ見てない人もいるからあまり深くは語りませんが今回のも面白かったですv
10周年ということでホントオールキャスト!って感じでした~
いつもは出ない白馬君も出てきたので普段はありえない高校生探偵集合な絵が見れました・・
ところで白馬君の口調って・・・あの花輪君にちょっと似てる気がする(笑)
あと岩田さんと小山さんと小野坂さんも出ていました~ちょっとだけですけどね
何だかんだで毎回ネオロマキャストをチェックしてしまいます(笑)


映画を楽しんだ後は駅に新しく出来たケーキ屋さんでシフォンケーキを買いました♪
帰り道にあるショップで可愛いミュールとかサンダルが2千円で売ってたのですが荷物がいっぱいあって買ってこれませんでした・・・
あれ次の休みまでセールで売ってるかな~でもなんか可愛いと思ったのLサイズなんだよね~さすがにLだとちょっと大きい気もするし・・
まぁ、いいや。次のお休みに見にいってみよっと♪
PR

無題

コナン面白いよね~ パンフもちゃんと買いましたよ!
私は最初から見てるからパンフもコレクションしてます(笑)
by あみか 2006/04/28(Fri)01:11:46 編集

無題

私も観てきたよ、コナン。普通に面白かったよ~。パンフも買ってしまいました(笑)
by 月来香 2006/04/27(Thu)01:16:10 編集
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
  • 04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
ブログペット
うさるさん
最新トラックバック
最新コメント
プロフィール
  • HN:
    桐谷亜美香
    性別:
    女性
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- あみか’s だいありぃ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]