忍者ブログ

あみか’s だいありぃ

主に日常の出来事を書いてますv たまにゲームレポ、お菓子レポなどもあり☆

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

29日にTDLに行ってきました!
いつもはもっと早くに行くんだけど8月も終盤の方が空いてるという情報を聞きギリギリの29日にしてみました。
その結果はお盆よりはマシだったけどやはりジャック効果で混んでました・・・
カリブも70待ちですよ!

朝開園直後にインパしてまずはハニーハントのファストパスを取りました☆
そしてバズのアストロブラスターにスタンバイ。
ファストパスの人が来る前のせいかサクサク列が進んでいきました♪
さて今回のスコアは・・・・9500点・・・・L3への道は遠い・・・・

バズに乗った後は朝ごはんを食べようと思いましたが一回目のクールがいい席で見れそうだったのでシンデレラ城前に場所取り☆
場所取りしつつ私がかい出しに行ってそこで朝ごはん(結局お昼も兼用になりました)
座って待ってられるけど全部立ち見なので少し前に立たされます・
しかしみんな手馴れているのか「たってください」のコールに一気に準備を始める。
カバンを全てビニール服に入れレインコートを取り出しレジャーシートをたたむ・・・・
家も慌てて準備してきたものを出してレインコートを着て濡れる準備完了♪
一回目のクールはインクレディブル夫妻でしたv
準備が完璧だったおかげで中は濡れずに済みました。

初めてのクールイベントにはしゃぎつつカリブの海賊へ・・・・ものすごい並んでるー!!
あんなに並んでるカリブは初めて見たよ!
とりあえず他に乗りたいものもないので並ぶ・・・・列もスムーズに進んだのでそんなに待った感じではなかったです。
曇ってて涼しいので外で待ってるのも苦痛じゃなかったです。
カリブの海賊は中がちょこちょこリニューアルしてました♪
なんかすごくなってた・・・・っていうか怖さが倍増してた・・・あれ子供が乗ったら泣いちゃうよ・・・
でもジャックだけじゃなくてバルボッサとかもいてすごい楽しかった!

カリブを乗った後はファストパスを使ってハニーハントに乗りました。
でも並んでいたせいかなんだかいつもより省略されてた・・・・最後の砲台がドカーンってのとかハチミツがとぽーんみたいなのがなかったし・・・
いくら混んでるからってアトラクションの内容省略されたのはショックでした・・・・
後はロジャーラビットのカートゥンスピンに乗ってほんじつのアトラクは終了☆

この時点で2時ちょい過ぎでしたがシンデレラ城前にすでに人が待っていたので私たちも少し左寄りの前から5列目くらいに陣取り4回目のクール待ち・・・・
4回目のクールはミッキーでした! みんなのテンションもアップですよ!
水の量も増えたせいか一回目よりものすごい勢いで降ってきた・・・・
このままパイレーツナイトを待つ人が多いせいかキャストの方が「パイレーツナイトをお待ちになる方はクールが終わった後すぐにその場に座ってください」って言ってました
そうじゃないと後ろから人が押し寄せて座れなくなっちゃうらしい・・・
なので終わった後すぐにレジャーシートを広げて場所を確保しました♪

待ってる時間はかなり長くて途中雨とか降ってきてハラハラしたけど暗くなる頃には雨も止み無事にパイレーツナイト決行!!
もうすんごいよかった! ジャックもカッコいいしダンサーさんも最高!
長時間待ったおかげでかなり前の方で見れたし♪
水も思いっきりかぶって「ヨーホーヨーホ!」って叫んできました!
一回目が終わってレインコートのフードを取ったら雨が降ってました・・・びしょ濡れゾーンだったから全然気づかなかった・・・
そして一回目が終わったら荷物を持って撤収!だけどものすごい人で中々前に進めない~
撤収するのも一苦労しでした・・・・
ホントは2回目も見たかったけど雨でやるかわからないし後ろの人のために少しでも場所を空けないとね☆

パイレーツナイトですっかりテンションが上がってしまったのでそのままお土産屋さんでパイレーツナイトのCDを購入v
どうやらレジの人が交代の時間らしく次の人がレジを登録している間お兄さんが話しかけてくれました
「パイレーツナイト見たんですか?」
「はい!見ました!」
「濡れましたか?」
「すっごい濡れました!」
「あれすごいえですよね~」
みたいな会話をしているうちにレジの登録が終わりCDを購入v
これでしばらく余韻に浸っています・・・・v

みんなのお土産も買ってすっかりディズニーを満喫してきましたv
少しお金に余裕ができたら絶対年間パスポートを買おうと思います!
PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
  • 03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
ブログペット
うさるさん
最新トラックバック
最新コメント
プロフィール
  • HN:
    桐谷亜美香
    性別:
    女性
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- あみか’s だいありぃ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]