忍者ブログ

あみか’s だいありぃ

主に日常の出来事を書いてますv たまにゲームレポ、お菓子レポなどもあり☆

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は映画を見てきました☆
仮面ライダー電王とゲキレンジャーです。

お昼頃家を出て池袋で映画のチケットを取って板橋のマイカルでパンフを買いましたv
えっ、何でその映画館で買わないかって?
だってマイカルだとツタヤのポイントが入るじゃない!
しかしこの選択はちょっと間違ったと思いました・・・・・
売店のお姉さんに「仮面ライダーのパンフを・・」とちょっと控えめに言ってみたらはっきりした声で
「はい、仮面ライダーのパンフですね!」とか言われた!
ちょっw お姉さんそんなはっきり言わないでください・・・恥ずかしいから!!(笑)

そんな羞恥プレイを体験しつつ再び池袋へ・・・・
映画の時間までかなり時間があるのでずっと気になっていた三越のハロッズティーサロンに行ってみましたv
デパ地下の一角にある狭いスペースだけど割りとのんびりできましたv
ここではスコーンのセットをオーダー♪
やっぱりハロッズのスコーンは美味しいv 紅茶はハロッズのNO,14しか選べないみたいでしたけこれすごい美味しかった!
ここで飲めるならこれはお屋敷で飲まなくてもいいかな。

ハロッズでお茶した後は郵便局へ通帳記帳に行きました。そしたら後ろから美卯沙ちゃんに声をかけられました
どうやら足を見て私だとわかったようです(笑)
とりあえずスコーンだけじゃご飯にならないので一緒にご飯を食べに行きましたv
胡椒がきいてる&ボリュームがあるのでちょっと苦しかったです・・・

さてお店で時間を潰した後はいよいよ映画ですよ!
子供達のいる時間をさけて夕方からの最終を取りました!
そしたら大きいお姉さん達がほとんどでした(笑) おかげで静かに見れたけどねv
この後はネタバレになるので続きます~

さて映画はまず予告がアレですよね・・・・
子供向け映画でホラー映画の予告しないでほしいですホント・・・R12とかじゃないですか!
大人でもホラー苦手な人は怖いんですよ! ずっと下向いてました(笑)

本編はゲキレンジャーからだったんですけどこっちはまったく予備知識がなかったんですよ・・・
理央様がカッコよかったことしか覚えてない(笑)
後はニコニコで見たファンタスティックテクニックとか・・・・(笑)

まぁ、私のメインは電王ですからね! 
電王のメインが始まる前におまけの「モモタロスの夏休み」が流れましたv
いや~コレいいですね!
泳げないモモも可愛くて好きですよv 

電王の本編はM小太郎とかミニ電王とかが可愛かった~vv
ホントにミニサイズだよ~パワーはちょっと劣るけどやっぱり強いのねv
あとヒロイン最強ですね(笑)
ハナさん強い☆

あと映画版では全員集合でしたね! 過去の時間の良太郎を集めて他のイマジンを憑依させちゃったりそtかして。
でもアレってソード以外は誰が入ってるんだろう・・・変身後っていつも一人の人がやってたのに・・・

あと私本編は4話までしか見れてないんですがデネブはオカンですよね!(笑)
私もデネブキャンディーがほしいです(笑)

簡単ですがこんな感じです。

PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
  • 03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
ブログペット
うさるさん
最新トラックバック
最新コメント
プロフィール
  • HN:
    桐谷亜美香
    性別:
    女性
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- あみか’s だいありぃ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]