忍者ブログ

あみか’s だいありぃ

主に日常の出来事を書いてますv たまにゲームレポ、お菓子レポなどもあり☆

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近よく事件に遭遇します・・・
土曜日に携帯取りに池袋まで行ったら検問してるしその帰りには地元の駅で
ひったくりを目撃しました!
女の子の悲鳴が聞こえたのでふと見てみると次の瞬間には男の人が逃げててそれを女の子が追いかけてました。
対応が早い人がいたので無事に捕まったことでしょう。
駅のホームだし他に逃げ場ないしね


それ以前にも池袋で2回ほど警備員さんが犯人を追いかけてるのを目撃しました。
私って事件の遭遇率が高いのかな?
野次馬だとはわかっていてもついつい気になって視線がそっちにいってしまいます・・
事件って結構身近にあるものですね・・私も気をつけよう。


さて毎日ゲームが終わらないと言いつつも中々PSを起動できません・・始めてしまえば夢中になるけど起動させるまでが長い・・
そして一日一日がすごい短く感じる~24時間って短いよね。
でもこれって毎日充実してるってことだよねv
前向きに考えてそういうことにしておこう!(笑)
なんだかすごい疲れるけどね
PR

無題

池袋に限らず駅周辺は割りと物騒だよ~
私達も巻き込まれないように気をつけないとだね!
ゲームはラブレボは2人で今はラスエスのプレゼントコンプデータを作成中だよ♪

トリスタは友達に協力してもらってハピバレゲットしました♪
ギルドHP見たよ~時間ある時に登録しておくよv
まだキャラのスクショがないしね。
by あみか 2006/02/14(Tue)23:56:44 編集

無題

おひさ^^
池袋は物騒だねー><、まぁ私の勤務地さいたま市も同じ
ひったくり未遂があって新都心駅は混乱(@@;)
ゲームの進み具合はどうだい?ラブレボとラスエスに癒されて下さい

トリスタはバレンタインイベ終わらせて通常に戻りました(笑)
念願のスキル「ハッピーバレンタイン」GET(^△^)
はっくーも貰ってハピバレ、ギルドメンバーにかけまくってます(笑)
ギルドのHP開設したよw私のブログにリンクつなげたからよろしくねwメンバー登録しておいてろリーダーからの伝言です(笑)ではでは
by ミスティ 2006/02/13(Mon)14:33:53 編集
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
  • 03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
ブログペット
うさるさん
最新トラックバック
最新コメント
プロフィール
  • HN:
    桐谷亜美香
    性別:
    女性
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- あみか’s だいありぃ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]