忍者ブログ

あみか’s だいありぃ

主に日常の出来事を書いてますv たまにゲームレポ、お菓子レポなどもあり☆

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またしてもバトンが溜まってしまったのでちまちま答えていきたいと思います。
今日はメールで仲良くなった真矢ちゃんから回ってきた「癖バトン」に答えたいと思いまーす♪
真矢ちゃんバトンありがとね~vそして遅くなってごめん! 

[:結晶:]1:好きな言葉は?


☆一期一会(真矢ちゃんも言ってたけど私も好きな言葉ですv)


好きな言葉って言われるとあまり出てこないかも・・好きなセリフならいっぱいありますけどね(笑)


[:結晶:]2:あなたの口癖は?



☆ヤバイ!(主に萌え過ぎた時に使用/笑)

☆ブログ更新しなくっちゃ~(美卯紗ちゃんいわくいつも言ってるそうです)

☆ゲームが終わらない~(いつも追われてます/笑)

☆時間欲しい・・・・(一日24時間じゃ足りません)


[:結晶:]3:あなたにとって最高の誉め言葉は?

☆褒められるのならどんな言葉でも嬉しいけど可愛いって言われると自信がつきます。


[:結晶:]4:普段、出来るだけ使わないように気を付けている言葉は?

特に意識して使わないようにってのはあまりないかも? ムカツク~とかうるさいとかはできるだけ言葉にしないようにはしてるけど


[:結晶:]5:最近言われて一番腹の立った言葉は?

☆これもあまりないかも・・・


[:結晶:]6:一度言ってみたいが、きっかけが無かったり、何らかの理由でまだ言ったことのない言葉は?

☆・・・今のところないかな~


[:結晶:]7:普段何気なく使ってるけど、実は意味を理解していない言葉は?

☆これ難しい~意味を理解してない言葉は使ってない・・と思う


[:結晶:]8:普段の生活について、思った事の、何%ぐらいを実際言葉に出している?

☆80%くらいは言えてるかな~基本的には隠してることあまりないしね


[:結晶:]9:面と向かっては言えないけど、メールでなら書ける事ってどんな事?

☆それは・・言葉にするのが恥ずかしいことですよ。真矢ちゃんは腐女子的なこととかオタク的なこととか書いてあったけど私の場合結構言っちゃってるしね


[:結晶:]10:プロポーズとして言いたいor言われたい言葉は?

☆普通に「結婚してください」ってストレートに言われたいですねv 遠まわしに言われると気づかないかもだし(笑)


[:結晶:]11:今日で死ぬとしたら最後に、誰に何を言いたい?

☆家族と友達に今までありがとう。とお礼を言いたいです


[:結晶:]12:人生において『ありがとう』と 言われた数と言った数どちらが多いと思う?

☆同じくらいだと思うけどどっちかというと言った方が多いかも??


[:結晶:]13:現時点で最後に言った言葉は?

☆えーっと・・・「お父さん邪魔~」(ひどい)
今日は遅くまで父が居間にいたから中々ネットできなかったのですよ~でも直接言ったわけじゃないですよ母に愚痴として言ったんですよ。
こんな風に言ってるけど私お父さん好きですから(一応フォロー/笑)


[:結晶:]14:あなたにとって言葉とは?

☆想いを伝えるもの。でも時に人を傷つけたりもするから難しいものでもある


[:結晶:]次にバトンを回す人

☆今回はアンカーでした
PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
  • 03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
ブログペット
うさるさん
最新トラックバック
最新コメント
プロフィール
  • HN:
    桐谷亜美香
    性別:
    女性
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- あみか’s だいありぃ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]