忍者ブログ

あみか’s だいありぃ

主に日常の出来事を書いてますv たまにゲームレポ、お菓子レポなどもあり☆

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はコスモちゃんと一緒にスワロへ帰宅するために池袋に行ってきました!
予約は夕方なのでお昼を食べてまずはゲーセンへ・・・

クイズをやってコスモちゃんがポップンやるのを見て太鼓の達人をやってマーチングマーチもプレイしてきました☆
クイズは今回ダメダメで一度も決勝にいけなかったよ・・・スポーツなんてわからないもん。
ポップンはやったことないので後ろで見学~みんな、あんないっぱいボタンあるのにちゃんと押せててすごいな~私には無理そうです。
太鼓は二人でノルマクリアをしたせいか何故か4曲もプレイするはめに・・・
4曲って!もう疲れたんですけど!(笑)
マーチングマーチはやはりちょっと苦手なようです・・しかも名前入力の時うっかり「か」を一個多く入力しちゃって「あみかか」になっちゃったし!
さらに追い討ちをかけるように1位になっちゃってデータに残ることに!うわ~誰か早く記録更新して~(笑)

その後ハンズに行って色々見て予約時間まで「ねこぶくろ」で時間をつぶすことに・・・
やっぱりネコはいいですねv 癒される~v
色々ネコを見ていたところコスモちゃんがいきなり「ねぇ!この子すっごいカッコいい!」とか言い出しました・・カゴの中でずっと寝ていたのでカッコいいかどうかは私にはわからなかったのですがどんな風にカッコいいのか聞いてみると「んーとね、声で言うと櫻井さんみたいな感じ!」(爆笑)
まさか声優名が出てくるとは思いませんでした(笑)
あとケースの中にいた黒い大きなネコはすごい貫禄があってこの子もかなりのイケメンとのこと(笑)
ちなみにこっちは森川さんみたいな感じだそうです! うん、これは私にもなんとなくわかったよ! ネコの説明のところにもカッコいいって書いてあるしね!

こうして癒されてるうちに予約の時間が近づいてきたのでお屋敷へ向かうことに・・・
長くなったので続きへ・・・
私達が行った時間は人が多かったらしく待ってる子が結構いました~おかげで前よりかなり待たされた感が・・・
中に入っても今日は3人とか4人のグループが多いせいか全体的に忙しそうでした。
予約時間が夕方だったせいか「ヴィオレッタ」がもう品切れだったようです・・ショック!これを食べようと思っていたのに~
でも最初に言ってくれてよかったです、注文したときにないですって言われてあわてて別のを注文するのってちょっと微妙なので。
スコーンにしようかとも思ったけどそれは来月のお楽しみに取っておいて今日は「ジゼル(パンナコッタ)」とアプリコットのセットにしてみました☆
ティーカップのブランドは長すぎて覚えられませんでした(笑)
でもエメラルドグリーンのとっても綺麗なティーカップでした♪
色々忙しそうだったけどタイミングを見てちゃんと化粧室にも案内してもらいましたよ!
っていうかあそこは案内してもらわないとわからないからね・・・近くでフットマンの後ろ姿が見れるっていいですよね・・・みなさんもぜひ案内してもらってください(笑)

こうしてまったりと過ごしてあっとい間の80分・・・
あっ、言い忘れたけど今日は執事がT田さんで担当フットマンがT辺さんでした☆
今日は見たことない人が多かったかな~?
お見送り台詞は「お出かけの時間でございます」でした~
どうやら音楽会?みたいなところへ出かける設定らしく「楽器は2種類ご用意していますがどちらになさいますか?」 といわれピアノとかだと思ったらそこは最後に笑いを持ってくるスワロ! 出てきたのは「鉄琴と木琴でございます」でした(笑)
とりあえず「えっ・・じゃあ木琴で」と答えましたがどうやら後ろにいたコスモちゃんは鉄琴と木琴がなんなのかがわからないらしく戸惑ってました(笑)
そんな感じで2回目の帰宅は終了しました~やっぱり人数多いグループがいたせいか全体的にバタバタしててちょっと落ち着かなかったかな? 
「味はいかがですか?」とか「何かお気づきの点は?」とかなかったし・・その辺は次回に期待ですね。
あっ、今回は頑張って「行ってきます」と言ってみました! (笑)
PR

無題

マイミクもちろんOKですよぉ(>▽<)

是非一緒に遊んでやって下さい!!
by えっこ 2006/06/22(Thu)21:40:06 編集

無題

↓のコメントと一緒にレスです★

帰宅はなんとか予約取って行ってるよ~店長にわがまま言って無理やり休憩もらってるからねv
次もそうするつもりですよ(笑)

ミクシィの足跡確認したよ~マイミクとかしてもいいかな?
(後でメール送るね)
コミュニティのリストですぐわかったよ(笑)

よかったら今度帰宅っていうか一緒に遊ぼうよ♪
男装喫茶も行ったことないしね。
予定とか詳しいことはミクシィの方でメール送るよ☆
by あみか 2006/06/22(Thu)19:12:03 編集

無題

帰宅、うらやましい…
ミスティちゃんも結構行ってるのね。今度こそ絶対行ってやる!!でも男装喫茶の方が先かも(笑)

あみかっちがミクシィやってるっていってたから検索したら見つけちゃった☆
足あと残ってるはず…
絶対私って分かるし(笑)

こんな私だけどミクシィでもよろしくねm(_ _)m
by えっこ 2006/06/22(Thu)15:35:55 編集

無題

うん、2回目の帰宅してきた~vv
って月曜だけじゃなくて明日も帰るんだ!?
うわ~いっぱい帰宅できていいなぁ・・・もうそれで私のポイント追い越しちゃうじゃん!
そんなにいっぱい帰宅できるなら一回くらい譲って欲しいかも(笑)
予約開始はもしかしたらまた何か変わるかもだから変更あったらまたお知らせしまーす★
by あみか 2006/06/22(Thu)14:58:06 編集

無題

お、行ってきたんだね^^
私は明日のラストに帰ります、それでもって月曜日もラストに帰るから・・・スワロdayです。
予約開始お知らせメール、携帯に送ってくれてありがとう
18時だと地下鉄乗ってるかも、電波届かないし・・・
地下鉄出たらアクセスするべー
by ミスティ 2006/06/22(Thu)12:38:05 編集
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
  • 04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
ブログペット
うさるさん
最新トラックバック
最新コメント
プロフィール
  • HN:
    桐谷亜美香
    性別:
    女性
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- あみか’s だいありぃ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]