忍者ブログ

あみか’s だいありぃ

主に日常の出来事を書いてますv たまにゲームレポ、お菓子レポなどもあり☆

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日やっとこの前の予約の返事メールがきました~やはり△のところは取れてませんでした・・・
とりあえず一件取れていたのでこれから同行者探しですよ!
うっかり私もバイトがある火曜日に予約入れちゃったからお休みもらわなくっちゃ☆


え~と、ここのところずっとゲームのこと書いてなかったけどちゃんとプレイしてたよ!
昨日やっとマッキーの攻略完了したところです!
マッキーは黒い、黒いといわれていたけど私的にはそんなでもありませんでした・・・
これはブラックではなくてただの人間不信では?
と思うのは某軍師さんとか某フルート奏者さんを見ていたからでしょうか?(笑)

マッキーはやたら日曜日にお誘いにきましたね~なんたって新密度がまだ上がってない一番最初のお休みから誘いにきましたから!
全然ダイエットをしていない100キロの子を誘いに来るなんて・・やるなマッキー(笑)
あとうっかり若に誕生日にプレゼントを渡してしまったせいで放課後一緒に下校イベントが発生してしまい少し罪悪感が・・・
思えば時田君の時も狙ってないのにプレゼント上げたから日曜誘いにきたな~
プレゼント「まりも」なのに(笑)

次はメインの蓮王子です!アリスルートです!
でもラスエスも気になるんだよね・・まだ終わってないし~そろそろ炎樹も攻略しないと・・・・
PR

無題

あみかっちもミクシィやってるんだ!?一緒一緒♪

わざわざ休憩もらって行くなんてスゴイ!!

うんうん、もう少し控えて欲しい!乙女ロードも人ばかりになっちゃうからね…(泣)

今度、是非一緒に行きたいです!!ってか行こうね!!
by えっこ 2006/06/22(Thu)15:28:25 編集

無題

わーいvえっこからのカキコだ~♪
スワロの予約なんとか取れたよ~もう毎回、毎回すごい激戦で大変(汗)
私も予約時間バイトなんだけど無理やりその時間に休憩もらってる(笑)
えっこもいつか予約取れるといいね~っていうか一緒に帰宅したいかもv
TVの特集すごいよね~あまりメディアに出過ぎるとますます予約取れなくなるから少し控えて欲しいかなと思うよ。

えっこもミクシィやってるんだ!私もやってるよ~日記は兼用だけど。
by あみか 2006/06/22(Thu)01:05:14 編集

無題

スワロウテイル、予約取れたんだ?いいなぁ…
私なんか予約したいけど予約開始時間はいつもバイトで…(泣)しかもすごい倍率みたいで…
でも行ってみたい☆
乙女ロード、テレビでよく特集されてるよね(ノ∇≦*)

最近ミクシィにハマっちゃって大変(笑)マイブログそっちのけだよ…更新しないと!!
by えっこ 2006/06/20(Tue)13:55:11 編集
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
  • 04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
ブログペット
うさるさん
最新トラックバック
最新コメント
プロフィール
  • HN:
    桐谷亜美香
    性別:
    女性
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- あみか’s だいありぃ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]