忍者ブログ

あみか’s だいありぃ

主に日常の出来事を書いてますv たまにゲームレポ、お菓子レポなどもあり☆

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は一人帰宅がしたいけど一人じゃ不安というコスモちゃんと一緒に別々に予約を取って二人で一人帰宅してきました!(日本語おかしいけど気にしない方向で/笑)

 

朝電車の中で待ち合わせしてお昼頃池袋に到着☆

まだ時間があったので雑貨屋で一目ぼれして以来ずーっと欲しいと思っていた「はんなり豆腐」のぬいぐるみがキャッチャーに入ったので挑戦してみました!

中々取れなかったけど少しずつ前の方にきたのでなんとかゲットできました~vv

いつもは人任せだけど今日初めて自分でゲットしたよ!

次は焼き豆腐が欲しいな~♪写真は抹茶豆腐です。

豆腐はカバンには入らないけどそんなに大きくない大きさなんですけどもらった袋に入れるとスカスカなのでとりあえずそのまま持っていきました。

 

そして夢中になってる間に時間が迫ってきたのでお屋敷へ移動~

(レポは別記事に書きます)

 

帰宅の後はちょっと遅めのお昼ご飯。 まったりとお屋敷での出来事を語りながらお茶してました~

しかしここで私の天然行動発生!!(笑)

ドリンクバーでの出来事なんですがコスモちゃんが「あっ、紅茶葉っぱで淹れるようになったんだ~」と言ったので紅茶の葉っぱを見ながらアイスティーを入れて気づいたらストローではなくスプーンを持っていこうとしてました・・・

無意識の行動って何するかわからないですね・・・でもこっちは真面目に行動してるので決してボケようと思ってボケてるわけじゃないんですよ! とコスモちゃんと一緒にボケ属性の主張をしてました(笑)

しかしコスモちゃんもボケ属性のはずなのに私といると私の方が天然の行動が多いのは何でなんだろう・・
う~ん・・・ミステリー(笑)

 

ご飯も終わって最後にクリップを買いにティーサロンに行きました☆

いっぱい紅茶があって ティーハニーとか使ってみたかったです

とここで紅茶大好きなコスモちゃんが「ねぇ、お茶していこうよ」って! えぇ~だってお屋敷で紅茶飲んで今だってご飯食べてお茶してきたばっかなのに!

結局お茶は次回へ持ちこしです。さすがに一日にそんな何杯も紅茶飲めない(笑)

 

あと今日はお互いに洋服を交換したんですけど着る人が違うとあんなにも違うんですね~!!

天使コートを貸したんですけどコスモちゃんが着るとなんか大人っぽく見えるのです!

おかしいな~私が着るとホントロリータな感じになるのに・・・やはり雰囲気なんですかね・・

PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
  • 03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
ブログペット
うさるさん
最新トラックバック
最新コメント
プロフィール
  • HN:
    桐谷亜美香
    性別:
    女性
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- あみか’s だいありぃ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]