忍者ブログ

あみか’s だいありぃ

主に日常の出来事を書いてますv たまにゲームレポ、お菓子レポなどもあり☆

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで16回目の帰宅です。

5分前くらいに行ったので列が出来てました! 最近列があること多いな~

今日はコスモちゃんと一緒だけど一人ずつなのでとりあえず先に行くことに・・・

 

ドアマンはA井さん(やっぱりこの時間はこの人ですよね)

執事がS島さん(初めましてだ!)フットマンがY城さんでした(今日メガネかけてる!?)

玄関は新しい方でした~

入ってすぐカバンを渡したんですがS島さんが私のウサギさんバッグを「あぁ、これが本日の獲物ですね」と! いや確かに持ち方的に獲物っぽいですが・・・

自己紹介の時S島さんがウサギを見て何故か笑ってしまって自己紹介が出来ないというハプニング発生!

2度目の挑戦でなんとか自己紹介終了(笑)

Y城さんにカバンは持ってもらったんですがはんなり豆腐については「クロークでお預かりします」とか何も言われなかったのでフロアの視線を浴びつつ自分で持っていきました(笑)

 

今日は色々あって長くなりそうな予感なので続きます☆

席についてポイントカードを渡して・・ついにこの時が来てしまいました! 

そう!名前呼びの特典です・・・

せっかくなので本名でお願いしましたよ~ 確認で呼ばれるだけでもなんだか恥ずかしかった・・・

 

メニューは決まってなかったのですがY城さんがハーブブレンドティーがおススメだと言うのでカモミールアッサムにしてみました☆

オーダー取りに来てくれたのはK村さんなので多分もう一人の担当だったのかな?

カップセレクトはお任せでロイヤルアルバートのレディーアスコットでした。 すごい可愛いんだけど底が丸くないのでちょっと使いにくい・・・デザイン重視のカップですね。

 

カモミールアッサムは美味しいんだけど私にはちょっとクセがあるのであまり好んでは飲まないかも・・

やっぱりカモミールってクセが強いんですね。 アッサムとのブレンドなので多少は飲みやすくなってるけど。

 

お屋敷にいる間は本を読みつつまったり過ごしましたよ~ 今すごいいいところでついつい本に夢中になってしまいました・・・

あっという間に80分経ってS島さんとY城さんがやってきました。 

そしたらY城さんが「本日名前が決まりました。○○(本名)お嬢様です」

って!今日は初めてなので名前呼ばれたのは最初とこの時だけだったけどなんだかドキドキでした。

クロークの準備をしている間やはり今日の獲物(笑)と豆腐の話題になりましたよ!

「こちらはお嬢様のペット・・豆腐坊ちゃまですね!」って! (笑)

 

玄関でのお見送りトークはいつもどおり夕食の話題でしたけどやはりウサギバッグと豆腐が話題に・・・

「夕食の時間までにはお戻りください・・夕食はウサギ鍋でも用意させましょうか。 豆腐もたっぷりで」

ってえぇ~だってさっき豆腐坊ちゃまって!ペットなのに鍋に入れちゃうんですか! でも抹茶豆腐は鍋に合わないと思いますよ(笑)

こうしてお見送りをされてお屋敷の外へ・・と思ったら階段にドアマンさんがいて登れない・・でも予約確認してるところに話しかけるのもな~と迷っていたら並んでるお嬢様が「後ろ・・」と言ってくださったので道を開けてもらうことができました!

階段の上で「行ってらっしゃいませ」といわれる貴重な体験をしました・・・。」 

 

まぁこんな感じでいつもと違うイベントがいっぱい発生しましたがめっちゃ楽しかったです☆

 

PR

可愛かった

いぇいぇ、あの日は私もすっごい楽しかったよ~v
ロイヤルアルバートのカップ使うの初めてだけど全体的に豪華仕様だよね(笑)
レディーアスコットはソーサもホント可愛かったよ~☆

名前呼び特典ドキドキだね! 私も伝えるときかなりドキドキだったよ~
決まったら教えてね!
by あみか 2006/12/02(Sat)01:03:23 編集

レディー・アスコット

先日は、私の一人帰宅に付き合ってくれてありがとう☆
レディー・アスコットだけど、画像検索してみたら、あまりにも豪華で思わずカキコにやってきました(笑)
ロイヤルアルバートのカップは一つしか知らなかったけど、これもものすごく可愛いね!!!
カップも可愛いけどソーサも可愛いから、実はここのブランド好きなのです(*´∇`*)
あ、こんな所ですが、ようやく私も名前呼び特典が近づいてきちゃったよ…。
そんな訳で頑張って呼ばれる名前考えてみたんだけど…とりあえず当日コレで大丈夫かどうか相談してくるね!(笑)
なので決定したら報告します☆
by コスモ 2006/12/01(Fri)02:14:19 編集

無題

気づいたらポイントが溜まってたよ~
11月は4回帰宅したからほぼ週一ペースです。
12月は3回帰宅するよ~v

明日帰宅するんだね! 私、遅い時間はあまり帰宅したことないからレポ楽しみにしてるね☆
by あみか 2006/12/01(Fri)01:52:43 編集

無題

すっかり常連さんだぁ^^
あ、明日仕事帰りに屋敷に帰ります
多分遅れるけど…・。・(つД`)。°・
by ミスティ 2006/11/30(Thu)20:13:41 編集
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
  • 03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
ブログペット
うさるさん
最新トラックバック
最新コメント
プロフィール
  • HN:
    桐谷亜美香
    性別:
    女性
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- あみか’s だいありぃ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]