忍者ブログ

あみか’s だいありぃ

主に日常の出来事を書いてますv たまにゲームレポ、お菓子レポなどもあり☆

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

15日に中野サンプラザホールで行われたイベントに行ってきました!
おまえらのためだろ!第30弾 「びじゅある系ショック!?オーマ☆エ☆ラ☆全員勢ぞろいdeおまカフェ!?」
です。
おまえらは初参加だったんですけどめちゃめちゃ楽しかった!
こんなに楽しいなら夜の部も行けばよかったかなぁ~

まず最初は森川さん&檜山さんのグダグダなトークから始まります(笑)
森川さんがスーパーモデルになった夢をみたそうですよ!
撮影はモデル3人で行われたのですが森川さん以外の外人2人は8頭身なのに森川さんだけ5頭身とかw
ほかにも色々動物のなき声シリーズとかやってましたけどこの夢の話がインパクトありすぎてほかの話題はレポに書けるほど覚えてない・・・
あっ、そうそう檜山さんの役はほとんど叫んでるそうです!
たまにCMの仕事も来るけどなぜか台本に「!」なマークが入ってるとか。しかも3つとか(笑)

そして幕がおりてフロントトーク。
これは次のコーナーに向けて着替えてる間を繋げるトークのようです。
陶山さんがモー娘。ついてものすっごい熱く語ってた!
なんかちょっとお客さんもついていけなくなってきてましたがまぁ、結論としては自分がメインじゃなくてもファンの人は見てるんだよってことをモー娘。のライブDVDで学んだってことですかね(笑)
モー娘。会は毎週2回陶山さん家で行われてるそうです(笑)

そしておまちかねのコーナー!
みんな女装してました。 正確にいうと女装してたのは岸尾さんだけでほかの方は役は男です。
でも格好はフリフリのロリータ服とか(笑)
ゲストの方ですが岸尾さん、鈴村さん、岩田さん、櫻井さん、吉野さん、福山さんです。
岩田さんがIKKOだった(笑)
2階席だったのであまりよく見えなかったのが残念・・・次も参加できたら絶対オペラグラス用意しなくては!!

↑な劇が終わって再びフロントトーク。
今度は福山さんと吉野さんも一緒です。服はロリータのままで(笑)
福山さんもモンハンをプレイしてるそうですがあと少しでクリアだそうですよ!一人プレイで!
普通モンハンは複数でプレイするゲームなのでデータを人に見せるとひかれるそうです(笑)
近況はメタルギアソリッドに出演したみたいです。
アキバという役ですよ! KYな役です(笑)
「僕こういう男くさい作品にでると大体こういう役なんですよね」って(笑)

最後のコーナーはゲストもまじえてのトーク。
ハガキを読んで質問に答えるってやつです。
ハガキを読まれた人にはサイン入りの風船をプレゼント☆ キャストの方がみずから届けてくれます。
風船を届ける場所はことごとく1階席の後ろの方で中々大変そうでした。
「遠いな~じゃあ誰か若いの!」という声に対して思いっきり「はい!」って返事をする岩田さんw
みんなから「おい、おっさん!」ってつっこまれてた(笑)
質問は「夏になって露出が増えましたがまず最初に女性のどこに目がいきますか」でした。
まぁ、みなさん「胸」って答えてた。・・・ですよね~普通はこう答えるしかないよね。
櫻井さんは「顔面」って言ってたけどw それ夏関係なしに見えるじゃんw

まぁ、そんなこんなでめちゃめちゃ笑いました!
次回もいけるようだったらぜひ参加したいと思いましたvv
PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
  • 03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
ブログペット
うさるさん
最新トラックバック
最新コメント
プロフィール
  • HN:
    桐谷亜美香
    性別:
    女性
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- あみか’s だいありぃ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]