忍者ブログ

あみか’s だいありぃ

主に日常の出来事を書いてますv たまにゲームレポ、お菓子レポなどもあり☆

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまには違う感じのバトンを・・・と思い、ミクシィのTOKIOコミュから拾ってきました~

かなり妄想爆発なので苦手な方はご注意ください・・・
大丈夫な方は続きをクリックしてください。
PR
月ちゃんからバトンが回ってきました。
あいつバトンです!
これって同じ人から回ってこない限り回答済みはありえないというバトンですよね・・
しかもリターンもありという・・・そんなことはおいといて早速いってみよう!

1.あいつの名前を教えてください。

月来香。 私は月ちゃんって呼んでます。

2.ぶっちゃけあいつとはどういう関係

ネオロマ友達(コス友)だったり親子だったりと(何)

3.あいつを色で例えると

そうだな~ カスタードクリームの色とか(笑)

4.あいつを四字熟語で例えると

これ難しいなぁ・・・盗人上戸かな?お酒強いし

5.あいつの良いところ、ひとつ教えてください。

いざこういわれると中々難しいかも。 でも月ちゃんと一緒にいると落ち着けます♪

6.あいつの嫌いなところ、ひとつ教えてください

思いつかないな~

7.あいつに唄わせたい唄は

といわれても普通に一緒にカラオケ行ってるしな~もし配信されたら一緒に「薔薇ラビリンス」を歌いたいものです(笑)

8.あいつと遊び行くならどこ

喫茶店で色々お喋りv

9.あいつと一日入れ替われたら何する

えーっと、 どうしようかな・・・イベントは割と一緒に参加してるし・・
そうだな~飲み会参加して思いっきり飲む!普段は飲めないお酒とかもv

10.この場を借りてあいつに言ってやりたいことがあれば

いつもありがと~!

11.あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人

たまには違う人に回してみようかな・・・じゃあ明兎ちゃん、真矢ちゃん、
晴天ちゃん。あとはこれを見た人で時間あったら答えてください!
このバトン気になるので答えてもらえると嬉しいですv
そういえば私から身内にまわしたことはあまりないような・・?
かなり待たせちゃったけどバトン答えまーす!
指定バトン! 何故か私には宮田さんが指定されましたよ(笑)


1:PCもしくは本棚に入っている「宮田幸季」

PCには遙か2のゲーム。本棚には・・・何ろう?ラブ通とかキュア通とか・・・ネオロマ関連しか持ってないです。

2:今妄想している「宮田幸季」

いや・・といわれても妄想したことないしな~キャラ関連ならいっぱいありますが(笑)
あっ!じゃあ一緒にラーメン食べに行きたい!っていうか美味しいもの発掘ツアーとか(笑)

3:最初に出会った「宮田幸季」

ん~と、初めて声聞いたのが・・・・多分「神風怪盗ジャンヌ」の秋田刑事。名前を覚えたのは遙か。

4:特別な思い入れのある「宮田幸季」

えーっと、冬ライブで「満月の雫は媚薬」を歌った時!超色っぽかったv
必死で振り付け覚えました(笑)

5:「宮田幸季」の秘密の使い方

あったら私が知りたいです~

6:「宮田幸季」を一言で例えて言うなら

・・・・え~何だろう~ ラーメン好きとか・・・?(なんかよく麺類食べてるイメージが・/笑)

7:今晩のおかずは「宮田幸季」よ、と母親が言った

「・・いっ、いただきます・・・。」

8:「宮田幸季」は何味ですか?

はちみつとか・・?

9:「宮田幸季」は温めますか?

そのままでもいけますが温めるとより一層おいしくいただけます。

10:バトンを回したい5人とお題

私は回答するだけで疲れました・・・なのでバトンは封印します。
今日はバイトから帰る電車でうっかり寝てしまい降りる予定の駅を4つほど過ぎてしまいました・・・
今度から気をつけよう~っとと思いつつきっとまたやるんだろうなぁ(笑)

ではかなり遅くなりましたがコス友涼さんから回ってきたバトンに答えたいと思います!
印象バトンは前に似たようなのを答えたので一番目の質問だけ答えます。

「印象バトン」

◆バトンを回してくれた方の印象は?

初めて会った時の印象はカッコいい子だなと思いました。ヴィエ様コスがとっても似合う素敵なレイヤーさんですねv
私服もお洒落でパンクっぽい服がすごい似合うんですよ~うらやましいです。

「例えバトン」

◆自分を色に例えると?

えーっと、理想はピンクなんだけどそんなずうずうしいこと言えないのでとりあえず緑といっておきます。
でもピンクが似合う女の子でいたいと思います(笑)

◆自分を動物に例えると?

・・犬かなぁ~家の中にじっとしてられなくて常に外に出歩いてるので(笑)

◆自分を好きなキャラに例えると?

え~何だろう・・あっ、志水君とか! ぼーっとしてるうちに時間が過ぎちゃったりするし。考えてることは雲泥の差がありますが(笑)
あとはルヴァ様とか・・・あのペースが似てる気がします。

◆自分を食べ物に例えると?

これもまた難しい質問だわ・・・
チョコがかかった柿ピーとか・・・甘いけど実はちょっとだけ辛いところもあるよみたいな感じで。

◆次に回す人を色で例えると?

これもう結構出回ってるからここで止めちゃいます。

涼さんバトンありがと~vvそして遅くなってごめんね・・・
実はまわしてくれた時に私のイメージカラーは桃色って言ってくれたんですよ!
純粋な白と可愛い桃色が混ざった感じですって!なんだか照れますね・・
ピンクなイメージでいられるよう頑張りたいと思います(笑)


どうやら見た人は強制的にやらされるというバトンが出回っているようです・・・
うっかり私も明兎ちゃんのを見てしまったのでがんばって答えたいとおもいます!

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
 ここまで読んだ方は諦めて下さい。
 やらぬとすれば債務不履行として訴訟します』

■ステータス
名前/ あみか
職業/ フリーター・・
装備/ メガネ(にしたいな)
特技/ 悲しいことにこれといった特技がありません

[口癖] 「つーか」「そういえば・・」「
[靴のサイズ] 22.5 思ってたより小さいらしいです
[両親はまだ結婚してる?] してますよ~
[兄弟] 妹が一人
[ペット] 飼いたいけど今は飼ってません

■好きなもの
[色] 青、黒、ピンク、白、深緑
[番号] なんとなく2
[動物] 猫
[飲みもの] 紅茶、コーヒー、お茶系が好きですv
[ソーダ] 最近はあまり飲んでないな~レモンとか好きかな
[本] ミステリー系かファンタジー系 あと○マシリーズ。探偵エドワーズ   も気になる・・・・
[花] 桜、コスモス

■質問
[髪染めてる?] 少しだけ茶色に
[髪の毛巻いてる?]  ストレートのが好きなので巻いてません
[タトゥーしてる?]  体を傷つけるなんてできません
[ピアス開けてる?] 空けたいとは思ってるけどやっぱ怖いし
[カンニングしたことある?] まぁ・・ちょっとした出来心で
[お酒飲む?タバコ吸う?] お酒は誘われたら飲みますvタバコは吸わない
[ジェットコースター好き?] 好き!大好きv 絶叫系はかかせないよね
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 地元大好きっ子です
[もっとピアス開けたい?] いや、空けてないし
[掃除好き?] 嫌いじゃないけど苦手・・・気合入れないと片付けられない
[丸字?どんな筆記?] あまりうまくないです・・
[ウェブカメラ持ってる?] 持ってないです・・使う機会ないし
[運転の仕方知ってる?] 免許持ってないので
[携帯何?] ドコモのF901ic
[コンピューターから離れられる?] 頑張ればなんとか・・
[殴り合いのケンカしたことある?] ないな~あまりケンカしたことないし
[犯罪犯したことある?] ないよ!
[お水/ホストに見間違えられたことある?] ないです
[ウソついたことある?] そりゃあ、まぁありますよ
[誰かを愛したことある?] えーっと・・どうなんだろう?よくわかんない
[友達とキスしたことある?] ないよ
[誰かの心をもてあそんだことある?]もてあそんだつもりはないけど過去、に気のあるそぶりを見せてたのに全然気づけなかったことがある・・今になって気づいたけど。
[人を利用したことある?] ない・・はず
[使われたことは?] ある
[浮気されたことある?]  ないよ~悲しいことに付き合った経験がないので
[何かを盗んだことある?] ある・・かも??
[拳銃を手にしたことある?] ないでーす
■今現在
[今着てる服] 水色に犬がびっちり書いてあるパジャマ
[今のムード] まったり
[今のテイスト] えっ、これどういう風に答えればいいの?
[今のにおい] お風呂後なのでシャンプーの香りがほんのり
[今の髪型] 普通に髪おろしてます
[今やりたいこと] ゲームやりたい・・
[今聞いてるCD] 今は何も聞いてないよ
[一番最近読んだ本] しずくちゃんの2巻 (絵本っていうのかな?)
[一番最近見た映画] 映画館に見に行ったのはハリーポッター
[一番最後に食べたもの] ヨーグルト
[一番最後に電話でしゃべった人] お母さん
[ドラッグ使ったんは?] ビタミン剤とかは飲んでたりするけど
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] いたら・・いい
[初恋覚えてる?]  どれが初恋なのかもうわからない
[まだ好き?]↑なので覚えてるはずがない
[新聞読む?] テレビ欄くらいしか・・
[ゲイやレズのともだちはいる?] 友達じゃないけど同じバイト仲間にいた
[奇跡を信じる?] 信じてる
[成績いい?] 高校の時はそれなりに。体育と音楽以外はよかったと思う
[帽子かぶる?] あまりかぶらないな~
[自己嫌悪する?] ふとしたことでよく。でもすぐに忘れることにしてる
[なんかに依存してる?] してるね~
[何か集めてる?] 乙女ゲーコレクターですから(笑)
[親友いる?] います
[身近に感じれる友達いる?] いると思う。
[自分の字すき?] あまり・・・
[見た目気にする?] それなりにはする
[初恋]  もう覚えてないよ
[ファーストキス] それは内緒の方向で(笑)
[一目ぼれって信じる?] あまり信じられない・・かな?
[ビビビ!を信じる?] あるある!
[思わせぶりははげしい方?] よくわかんないや
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] そういう時もある
■自分のこと
[よく物思いにふける] 何か考え始めると止まらない
[自分は性格悪いと思う?] どうだろう?悪くはないと思うけど・・
[いやみっぽい?]  もしかしたら時々そうかも
[天使?] でありたいと思う
[悪魔?] な一面もありますよ(笑)
[シャイ?] 人見知りは結構しちゃうかも
[よくしゃべる?] 一緒にいる子によっては
[疲れた?] うん、長いからね

ふわ~やっと終わった!
ではこれ見ちゃった不幸なあなたは答えてくださいね~
カレンダー
  • 04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
ブログペット
うさるさん
最新トラックバック
最新コメント
プロフィール
  • HN:
    桐谷亜美香
    性別:
    女性
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- あみか’s だいありぃ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]