忍者ブログ

あみか’s だいありぃ

主に日常の出来事を書いてますv たまにゲームレポ、お菓子レポなどもあり☆

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かなり待たせちゃったけどバトン答えまーす!
指定バトン! 何故か私には宮田さんが指定されましたよ(笑)


1:PCもしくは本棚に入っている「宮田幸季」

PCには遙か2のゲーム。本棚には・・・何ろう?ラブ通とかキュア通とか・・・ネオロマ関連しか持ってないです。

2:今妄想している「宮田幸季」

いや・・といわれても妄想したことないしな~キャラ関連ならいっぱいありますが(笑)
あっ!じゃあ一緒にラーメン食べに行きたい!っていうか美味しいもの発掘ツアーとか(笑)

3:最初に出会った「宮田幸季」

ん~と、初めて声聞いたのが・・・・多分「神風怪盗ジャンヌ」の秋田刑事。名前を覚えたのは遙か。

4:特別な思い入れのある「宮田幸季」

えーっと、冬ライブで「満月の雫は媚薬」を歌った時!超色っぽかったv
必死で振り付け覚えました(笑)

5:「宮田幸季」の秘密の使い方

あったら私が知りたいです~

6:「宮田幸季」を一言で例えて言うなら

・・・・え~何だろう~ ラーメン好きとか・・・?(なんかよく麺類食べてるイメージが・/笑)

7:今晩のおかずは「宮田幸季」よ、と母親が言った

「・・いっ、いただきます・・・。」

8:「宮田幸季」は何味ですか?

はちみつとか・・?

9:「宮田幸季」は温めますか?

そのままでもいけますが温めるとより一層おいしくいただけます。

10:バトンを回したい5人とお題

私は回答するだけで疲れました・・・なのでバトンは封印します。
PR

無題

匿名希望さん(笑)バトンありがとうございました~!
宮田さんバトン答えさせてもらいましたv
色々楽しんでもらえたようでよかったです~
私の中の宮田さんイメージはこんな感じです(笑)

ミスティもコメントサンキュー
すごいバトンだよね~向こうから指定されちゃうんだもの(笑)
7番目はこういうしかないよね!ねっ!(笑)
by あみか 2006/05/20(Sat)01:13:35 編集

無題

…すさまじいバトンだね
あみかの宮田さんイメージよぉくわかった(笑)
9番目の質問の答え、温めるとより一層…
うまそうだ(⌒¬⌒*) ウ・マ・ソ♪
7番目、私もそう言うかもヾ(・_・;)オイオイ
by ミスティ 2006/05/19(Fri)00:28:35 編集

無題

こんばんわーあみかちゃんー。バトン受け取ってありがとうございました!!!
ほぼ自己満足のために指定してしまったのですが、答えてくれてありがとう!!!
ってか、ってかあーーー!!! ホントにありがとうーー!!!

いつも私ばかりぎゃあぎゃあ騒いでますが、あみかちゃんの中の宮田さんのイメージが聞いてみたかったのですが、…いいなあ美味しいもの発掘ツアー!!
ししし、しかもはちみち味って!!ぎゃあー!なんだその可愛い発想…(笑)
9つ目の質問に対するお答えに、悶絶ですよ…素敵なキャッチフレーズv(違)

回答お疲れ様でした。そしてありがとうございました!きっと私だけが楽しんだに違いない(笑)
なんかもう暴走コメントしか出来なかったので匿名希望で失礼します…あわわあわわ。
by 匿名希望 2006/05/18(Thu)01:00:47 編集
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
  • 03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
ブログペット
うさるさん
最新トラックバック
最新コメント
プロフィール
  • HN:
    桐谷亜美香
    性別:
    女性
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- あみか’s だいありぃ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]