忍者ブログ

あみか’s だいありぃ

主に日常の出来事を書いてますv たまにゲームレポ、お菓子レポなどもあり☆

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまには違う感じのバトンを・・・と思い、ミクシィのTOKIOコミュから拾ってきました~

かなり妄想爆発なので苦手な方はご注意ください・・・
大丈夫な方は続きをクリックしてください。
♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡TOKIO妄想バトン♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡

[01]一日の始まり、朝起こしてくれるのは?

A:「ほら、早く起きんと遅刻やで?」ママみたいに起こしてくれる城島茂
B:「起きな、遅刻するぞ?ごはんもうできてるよ」優しく起こしてくれる松岡昌宏
C:「ん~、もうちょっと寝かしてぇぇぇ」むしろ起こさないといけない長瀬智也


そうだな~ここはやっぱりリーダかなぁ・・・朝ごはんは食べないしね。
長瀬君じゃ二人一緒に遅刻しちゃうしね。


[02]一緒に学校へ行くなら?

A:「後ろ、乗ってくか?」バイクで登場 頼れる兄ィ・山口達也
B:「昨日のサッカー見たぁ?!」サッカー大好き朝から元気・国分太一


私、歩くの大好きなので太一君v でもサッカーはよくわからないんだよねぇ・・・


[03]学校の隣の席にいるのは?

A:「あ、消しゴム落ちたよ!」いつでも優しい国分太一
B:授業中は睡眠時間☆いつでも爆睡長瀬智也


いつでも優しい太一君! 消しゴム拾ってもらうためにわざと落としたりとかしちゃいそう(笑)


[04]体育の時間、ペアを組む相手は?

A:マイペースにストレッチから。優しく教えてくれる城島茂
B:水陸ばっちこい☆ミ多少ハードでもカバーしてくれる山口達也
C:サッカー、野球ならまかせて!運動大好き♪国分太一
D:意外とスポーツマン!楽しい体育を約束します☆松岡昌宏
E:いつでも元気!体育の為に学校に来ています長瀬智也


う~ん・・・これはどうしようかなぁ・・。運動はちょっと苦手なんだよね。とういわけで松岡君! 
こっちのペースに合わせてくれそうだし♪


[05]お弁当の時間、一緒に食べるのは?

A:「うめー!!お前料理上手な!!」おいしそうに食べてくれる山口達也
B:「これ、おいしいでしょ?昨夜から仕込んでたんだよ」おいしいお弁当を作ってくれる松岡昌宏


ご飯を美味しそうに食べてくれるのは嬉しいけど早起き苦手なので松岡君にお弁当作ってもらうv
あっ、でも太一君のためだったら作るかも。多分(笑)

[06]学校帰りに遊びに行くなら?

A:「映画でも見ぃひん?」チケット持参しっかり(?)者の城島茂
B:「サーフショップ寄っていい?」学校帰りはショッピング山口達也
C:「やっぱ、バッティングセンターでしょ?」目指せ170キロ国分太一
D:「夕飯の買出し付き合って?」ちょっと新婚さん気分松岡昌宏
E:「やっぱゲーセン行こうぜ!」UFOキャッチャーに夢中!!長瀬智也


チケット持参だったら映画に行かないと悪いような気もするけど夕飯の買出しがいいかな~誰かと一緒にスーパーって楽しいよね☆

[07]帰ってきたのを迎えてくれるのは?

A:「おかえり、今日は楽しかった?」素敵な笑顔で迎えてくれる城島茂
B:「おぉ~、おかえりぃ・・・・・・ハラ減ったよ!!」食いしん坊長瀬智也


これはリーダーかな! 帰ってきてすぐご飯作るなんてこと私にはできないでも長瀬君が待ってるなら作ってしまいそう(笑)

[08]おいしい晩御飯を作ってくれるのは?

A:愛のエプロンでおまかせ!城島茂
B:男の料理!とんかつ☆てんぷら☆ばっちこい!山口達也
C:天才シェフがおいしいものを作ります、流れ板松岡昌宏


リーダー!ぐっさんのはちょっと量が多そうだし、松岡君のはなんていうか庶民には敷居が高そう(笑)リーダーの料理が一番食べてみたいですv

[09]食後のデザートを食べるんだったら?

A:「ティラミスうま~い!!」甘いものはちょっと苦手・国分太一
B:「いちごには練乳~」甘いもの大好き長瀬智也


このままだと長瀬君を選らばなそうなのでここで選んでおこう(笑)
甘いものを食べる幸せを一緒にわかちあいたいv

[10]今日もお疲れ様!一緒に寝てくれるなら?

A:「おやすみ」頭をナデナデしながら寝てくれる城島茂
B:「寝ようぜ!・・・夜は長いからな~♪」なぜか元気いっぱい山口達也
C:「眠れないの?」心配そうに顔を覗き込む国分太一
D:「こっちきなよ」夜のムード満点色気ムンムンの松岡昌宏
E:「今日は朝までゲーム!!」寝かせてくれそうにありません;長瀬智也


太一君!(即答) 私も心配されたーいvv(もう末期症状が出てます)


太一君ばっかりになるかと思いきや松岡君も結構あるなぁ・・・料理好きだから合うのかな☆

というわけで次はコスモちゃんにバトンタッチv 他にもTOKIO好きさんがいたらどうぞ~☆
結構楽しいですよ。
PR

無題

早速の回答ありがとでした~vv
楽しく読ませてもらいましたよ☆

私は案外冷静に答えられたかな~と思います。多分(笑)
うん・・ついに末期のようです(笑)
TOKIO話!じゃあ次のメッセでぜひ!!
by あみか 2006/06/07(Wed)00:51:49 編集

無題

バトンありがとうございましたー!!
早速答えさせてもらいました!もうすっごく楽しかった☆
なんかもっと冷静に答えられるかなーと思ったけど無理でした(笑)
あみかちゃんの回答も楽しく拝見させてもらいましたよー。
…ついにあみかちゃんも末期症状が出てしまったのね!(笑)
またTOKIO話もしましょうねー!
by コスモ 2006/06/06(Tue)01:43:27 編集
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
  • 03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
ブログペット
うさるさん
最新トラックバック
最新コメント
プロフィール
  • HN:
    桐谷亜美香
    性別:
    女性
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- あみか’s だいありぃ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]