忍者ブログ

あみか’s だいありぃ

主に日常の出来事を書いてますv たまにゲームレポ、お菓子レポなどもあり☆

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、というわけで買ってしまいましたよ!
「祥慶祭ライブ2006DVD限定版」・・・
ホントはDVDだけあればいいと思ってたんですけどパンフ、お菓子についてたオリジナルCD,パンフ、バッグ、イベントオリジナルペンライトが付くと知って急いで買ってきました~
結構高かったけどやっぱり買ってよかったv買わないと後悔するもんね。(と衝動買いした言い訳しをしてみる/笑)
パンフのキャストの写真もちょっとだけ見たんですけど岸尾さんがジャージだった!(笑)
いや・・とっても春タンらしくていいと思いますよ!
まだ中身は見てないけど見るのが楽しみです♪
しかしこのペンライト・・・「俺たちのために振ってくれないか」とか書いてある~!!
なに、これ部屋でDVD見ながら振れってことですか!?(笑)
とりあえずフルキス2の一哉君があと少しで攻略できそうなので頑張ろうと思いますv


あとさっき執事喫茶の記事を読んだのですけどなんかめっちゃ興味あります!
ホントにお嬢様の気分を味わえるみたいですね~楽しそう・・・
結構予約入ってるみたいで予約取るのは大変そうだけど行ってみたいな~
今度誰か誘ってみようかなぁ・・・
あとBLカフェ(だったかな?)みたいなのもあるみたいですね~雑誌で知ったけど男装の麗人が接客してくれるカフェみたいです。
つーか、今の池袋ってすごいな~乙女ロードって何でもあるのか。

PR

無題

コメント返すのが遅くなった・・・
しかも今日これに関しては話しちゃったから返すことがないよ(笑)

まったくなんで美卯沙ちゃんの時は面白いこと言うのに私の時は普通のことしか言わないのさ~
by あみか 2006/04/24(Mon)00:30:12 編集

無題

男装の麗人が接客してくれる喫茶店はうわさで聞いてたけど…BL喫茶だったんだ……。
最近の池袋は怖いね。<もともと違う意味で昔から怖い街ですが;

ちなみに、本題はシェリーのとんでもセリフの報告(笑

「レズ…」

し、シャリーに何が!?
by 永月 URL 2006/04/21(Fri)10:38:57 編集
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
  • 03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
ブログペット
うさるさん
最新トラックバック
最新コメント
プロフィール
  • HN:
    桐谷亜美香
    性別:
    女性
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- あみか’s だいありぃ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]