忍者ブログ

あみか’s だいありぃ

主に日常の出来事を書いてますv たまにゲームレポ、お菓子レポなどもあり☆

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと写真の編集が終わりましたよ!
かなりのMP(精神力)を使ってしまいました・・・疲れた(笑)

そして明日はバイトお休み~♪4日連続出勤ってやっぱり結構疲れる~特に土日両方出勤するとちょっとキツイかも。
でも今日はショーケースも整理できたしカードの整理もできたので満足♪
残りのショーケースはまた今度時間ある時に整理しようっと・・
さすがに3つも一日で終わらないしね


さーて明日のお休みは何をしようかな~また一人カラオケに行こうかな~
この前行ってかなりストレス解消になったのでなんだかヤミツキになっちゃいそう♪
あとゲームも少し進められるといいな~でも天気がいいと外に出たくなっちゃうから結局一日歩いちゃったりするんだよね~
私はお日様の光を浴びないと生きていけないのです(笑)


今日はちょっと疲れていたせいか終点の駅で駅員さんに起こされてしまいました~(終点が地元の駅なのです)
その時も相変わらず私の頭の中は神田祭りが開催中でした(笑)
なんかドリーム小説のネタが思いついてしまいました(え)
PR

無題

わーい、ルキトだv ご訪問ありがとです♪
時代の波に乗ってブログ始めちゃったよ~
ブログはそれぞれの記事にBBSがついてるって感じかな~コメントはどこにしても大丈夫だよ♪

そして写真も見てくれたんだね・・///ありがと~
ウィッグデビューも果たして少し進化した私です(笑)
私もまたルキトに会いたいよ~生コス見に来てください(笑)

メッセ調子が悪いのね~私もMSNとヤフーの両方持ってるよ!
ヤフメセIDは amika_hiroなのでよかったら登録してね♪

今年はもっと色々お話できるといいね!よろしくお願いします☆

------------------------------------------------------
ミスティもコメントありがと~vv
そう、植物なみに太陽の光が必要な私です(笑)
でも外に出るのって気持ちよくない?休みの日でも結構散歩とかに出かけちゃうんだけど。
一人カラオケはね~この前挑戦してみたんだけど楽しかったよv
思う存分練習できるし、普段はやらない採点とかもしてみたりとか♪
一人で行く人とかも結構いるよ~
トリスタはインしたいんだけどイベント中のジュエリアってすごい重くてよく画面固まっちゃったりするんだよね・・
だからイベント中はインしないんだけど。
なんか心配かけちゃったみたいだね・・今度インします~
by あみか 2006/01/19(Thu)00:55:09 編集

無題

やほー^^
太陽に当たらないと生きていけないって…植物!?(笑)
1人カラオケってよく出来るよね…私には無理だ…(T_T)
定期メンテ前にさっきまでトリスタやってた、メインの兎よりサブの猫ちゃんに、ひたすら愛情!あみかおいでよ~;;
リーダー心配してるよ
by ミスティ 2006/01/18(Wed)11:05:13 編集

無題

これかっ?!…どうやってコメント残すのか分からなくてしばし悩んでしまったよ(馬鹿)
てゆうか、お久しぶり!ナルちゃんとこから飛び出して(?)来ました♪

ブログ初めていたんだね~。時代の波に乗ってるねぇ(≧ω≦)b
コス写真も見せてもらっちゃいました。
知っている方がチラホラいたりして凄い懐かしいよー。覚えてもらえてるかは謎だけど(笑)
あみかは相変わらずかわいいわー(゚▽゚*)
また生で見たいなぁ(笑)

ちなみに、メッセはmsnとヤフーなんだけど、パソコン変えてからサインイン出来ないこともあるんだよね…(・ω・;A)
今度調子のいい時に是非お話しましょう!

最後になったけど、寒さに負けずに体調には気をつけてね。
そして、今年もよろしくお願いしますo(*_ _)o
by ルキト 2006/01/18(Wed)02:11:29 編集
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
  • 04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
ブログペット
うさるさん
最新トラックバック
最新コメント
プロフィール
  • HN:
    桐谷亜美香
    性別:
    女性
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- あみか’s だいありぃ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]