忍者ブログ

あみか’s だいありぃ

主に日常の出来事を書いてますv たまにゲームレポ、お菓子レポなどもあり☆

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はオフの友達とお台場まで行ってきました☆
とりあえずフジテレビに向かって色々見てきました~
グッズとかいっぱいあってうっかり買ってしまいましたよ・・・
お金使う予定とかなかったのにあそこ危険ですね(笑)
買ったものはトリビアの泉のチョコクランチ。これどうやらメロンパン風味らしいですよ!
あとモヤッとボールと哲哉クリップです。哲哉だけじゃわからないですよね・
えーっとアレです。はねとびのキャラクターですよ。幼稚園児で「お父さん、お父さん」って言ってるあれ(笑)
あとトログッズもあったのでくじを引いてみました。結果は4等だったのですけど可愛いクリーナーがゲットできたからいいかなv

お台場のあとは地元の方で花火大会があったので早めに帰って会場に向かうことに・・
もちろん朝早くから場所はゲット済みですよ☆
私以外の家族はみんなもう向かっていたので友達と一緒にバスで向かいました・
バスでいくのは初めてだったんですけどすごい列でびっくり!!
でもタイミングがよかったのか運よく座れましたv
着いた後はおまつり気分を満喫して自分の席でゆったりプチ宴会を開いたりして花火が始まるの待ってました。

いつものことだけどやっぱり近くで見る花火っていいですねv迫力満点☆
水中花火も目の前で見れますよ。
すごい綺麗だったんですけど頭の中は突発的に思いついたドリーム小説のネタでいっぱいでした(笑)
花火ネタっていっぱいあると思うけどちょっと書いてみたいかも・・v
小説なんて書いたことないのにネタだけは思いつくんだよね。
でも早くしないともう今にも忘れそう(笑)

こんな感じで疲れたけどすごい充実した一日でしたv
PR

無題

一瞬誰の書き込みだか分からなかったよ・・・
初カキコありがとです☆
一日ものすっごい遊んだよね!すごい楽しかったよ~v
今度は一緒に飲みにいきましょう!
アドレス完成したんだね~ちなみにHNってここに書いてあるとおりでいいのかな?
by あみか 2006/07/25(Tue)01:28:35 編集

無題

本当一日有効に使ったって感じだね。花火も綺麗だったね~☆なんか私までお邪魔してごめんねー。しかも駅まで送ってもらってありがとう!!皆々様によろしくです。今度は観る&飲もうね~♪やっとアドレス作りました・・・。
by kosora 2006/07/24(Mon)21:42:10 編集
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
  • 04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
ブログペット
うさるさん
最新トラックバック
最新コメント
プロフィール
  • HN:
    桐谷亜美香
    性別:
    女性
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- あみか’s だいありぃ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]