忍者ブログ

あみか’s だいありぃ

主に日常の出来事を書いてますv たまにゲームレポ、お菓子レポなどもあり☆

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は水曜だったので映画を見にいきました☆
しかしさすが夏休み! 映画館混んでましたよ~ポケモンはすごい勢いでチケットがなくなっていきました・・・ポケモン人気ってすごいね!

私は今更ながら「ブレイブストーリー」を見ましたv
チケット買う列に並んでる時にものすごい海賊の誘惑に惹かれながらもなんとかチケットを購入・・(笑)
一瞬夕方からのも買って海賊も見ちゃおうかと思いましたがさすがに一日に2本はキツイので一本にすることにしました。
バッチリパンフも購入したんですけど袋がブレイブストーリーオリジナルですよ!
ちょっとこれ透明だから何見たらバレバレなんですけど!
つーかこれ持つのちょっと恥ずかしいよ(笑)
バッグに入ったのでなんとかなりましたが。


とりあずストーリーの感想は続きで。
とりあえず割りと面白かったです!
でもワタルの両親が離婚しちゃったりミツルの家族は無理心中とかで何気に重かったです・・・・

後はなんて言っていいのかなぁ・・・・もう色んなところで感想とか言ってるから自分から言うことは特に・・・

あっ、いじめっ子リーダーが石田さんでしたよ! 最初の方しか出てこなかったけどあのいじめっぷりは壮絶でした・・
手加減を知らないって怖いですね。

やはりアニメなので色々カットされたシーンも多いんだろうな~ホントはもっと大冒険だったはず!
原作がちょっと気になります☆

ここだけの話見にいった理由はぶっちゃけミツル目当てだったのですよ(笑)
でも闇の宝玉手に入れるために姫を口説いたりとかあなたホントに小学生ですか!
言動がすでに小学生じゃないんですけど・・・・(笑)
でも家族を亡くしてそれを取り戻そうとしてるくらいだからそれくらい出来ちゃうのかな~

ファンタジーな感じなんだけどそれだけじゃないんですよ。
ぜひ大人の人に見て欲しいアニメだと思います。
PR

無題

月ちゃんへ・・・>うん、割と大人向けなのかな?でも幻想世界での出来事がほとんどだから子供も大人も楽しめるって感じかなv

kosoraへ・・>ついにHNが決まったのね♪ そして映画見てきたんだね~いや、もう海賊の誘惑がすごくてチケット購入のぎりぎりまで迷ったよ(笑)
来月は海賊見にいきます!
あっ、よかったらミスティの方にも挨拶しにいってみたらどうかな? 
by あみか 2006/07/28(Fri)00:09:07 編集

無題

そのHNでヨロシク♪私も今日観たよv最後の方ちょっと涙が出そうになったよ。結末は半ば強引な感じもするけど全体的には楽しかったな。何気に迫力あったしね。実際の小学生もこんな感じなのかね~。
by kosora 2006/07/27(Thu)22:20:16 編集

無題

なんか大人向けのアニメ映画なんだってね~。高校のOBが暇潰しに電話してきた時にブレイブストーリーの話をしてくれました。
by 月来香 2006/07/27(Thu)08:51:25 編集
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
  • 03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
ブログペット
うさるさん
最新トラックバック
最新コメント
プロフィール
  • HN:
    桐谷亜美香
    性別:
    女性
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- あみか’s だいありぃ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]