忍者ブログ

あみか’s だいありぃ

主に日常の出来事を書いてますv たまにゲームレポ、お菓子レポなどもあり☆

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日はお給料日だったので冬にあるライブのチケット代払ってきました~vコンビニでチケット代だけ払って帰ろうと思っていたのにうっかり新商品の棚を見てしまいました・・・そして↑の2つを買ってしまいました・・・
もうなんで冬季限定とか書いてあるのさー買っちゃうじゃない!(メーカーの策略に嵌ってます/笑)
パッケージが冬らしくてなんかいい感じですねv
なんだかどっちも甘そうな味ですね・・とりあえずパイの実キャラメルミルク食べてみました~まぁ、なんていうか名前どおりの味ですね・・私はどっちかというと前の焼きプリン味が好きでした♪
明日はコアラのマーチはちみつミルクに挑戦してみますv

明日はお休みなので土曜の飲み会の時友達に渡すMDを編集しまーすvあと久しぶりに普通の服を買いに行ってきます!(笑)



PR

無題

そうそう期間限定のってついつい買っちゃうんだよね~限定じゃなくても新しいの見ると買っちゃうけど(笑)
メロンソーダ味は自分では買わなかったな~なんていうかまずくはないけど微妙だったよね・・
シークレットバトン初めてみたよ~今はこんなのあるんだね~質問ものすっごい気になるところだけどバトン溜まりまくってるし他に色々答えたいのがあるので今はやめときます~
by あみか 2005/10/26(Wed)23:07:07 編集

無題

やほー(^-^)
期間限定のお菓子ってついつい買ってしまうよね
前、コアラのマーチでメロンソーダ味というのあったけど、あれは普通にメロンソーダ飲んでた方が美味しい…(--;)MDありがとう、楽しみにしてるね♪あと今日、シークレットバトンというのを私のblogで答えたんだ、質問文は予想してみてね
もしやってみたかったら遠慮なく♪Hotmailで送るよ
by ミスティ URL 2005/10/26(Wed)21:58:05 編集
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
  • 02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
ブログペット
うさるさん
最新トラックバック
最新コメント
プロフィール
  • HN:
    桐谷亜美香
    性別:
    女性
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- あみか’s だいありぃ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]