忍者ブログ

あみか’s だいありぃ

主に日常の出来事を書いてますv たまにゲームレポ、お菓子レポなどもあり☆

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今使っている携帯の電池の寿命が来てしまったようなのでこれを機に携帯を変えましたv

あっ、会社は変えてないですよ! ホントauに変えようと思ったけれど持った感じが手になじまずドコモのままで機種変更することにしました☆

やはり一番新しいのは高いのでF902iにすることに。 色はピンクがあったのでそれにしようとしたら最初に行ったお店では色が一色しか残ってませんでした・・・
ないならないで飾っておかないで欲しいんですけどー!! 在庫がないものは飾っちゃダメですよね。

 

そうして一件目を出て次のお店へ・・・こっちには無事にピンクがありましたv しかもさっきのお店より安い♪
早速機種変更することに・・・あっ、せっかくなのでパケホーダイにしましたv
これでWEBゲームとか思いっきりプレイできますよ~vv

 

そうして前の携帯電話を預けようとして事件発生! なんと今使っていた携帯がない!
えぇ~なんで? 今までそこにあったのに!? 
そして立ち上がった瞬間携帯が床に・・・カバンにしまわないで膝の上に置いていたようです。
うぁ~恥ずかしい! やはり赤いメガネがいけないのか! 天然度をアップさせてしまう呪いのメガネなんだ・・・(笑)
あぁ・・お店の人に笑われちゃったよ・・・・

 

こうして色々あったけどなんとか携帯の機種変更ができましたv 

PR

見なくていいです!

いやいや、見なくていいですよ! あぁ・・こんなだからみんなに天然って言われるんだ(笑)

携帯の寿命が来たなら変えた方がいいですよ~私も新しいのよくわからないけど今まで使ってたのと同じシリーズを使っています☆
by あみか 2006/11/03(Fri)00:27:46 編集

無題

携帯がなくて慌てふためいて、立ち上がったら携帯が床に落ちる・・・その場面、実際に見たかった(笑)

俺もそろそろ携帯は寿命というか、とっくに寿命なんだけど、買い替えるのが面倒。
それに、新しい機種はよくわからん(笑)
by せきの URL 2006/11/02(Thu)00:20:26 編集
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
  • 04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
ブログペット
うさるさん
最新トラックバック
最新コメント
プロフィール
  • HN:
    桐谷亜美香
    性別:
    女性
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- あみか’s だいありぃ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]