忍者ブログ

あみか’s だいありぃ

主に日常の出来事を書いてますv たまにゲームレポ、お菓子レポなどもあり☆

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土、日と連続でイベントでした~!
いつもは2日間ライブに行くんだけど今回はオンリーがかぶったので2日目のライブはお休みしてオンリーに行ってきましたv
でもなんだか最近体力落ちてるみたいなので公式イベントとか一日だけの参加になるかな?
多分公式でのコスもあまりしないと思う・・・だって更衣室めっちゃ混むし荷物おくところもないしね・・・
でも久しぶりにトロワ合わせとかしたいので予定合う日があったらまた誘ってやってください。

さてさてライブのことなんですけど今回ネオロマイベント初参加のえっこを誘ってみました♪
初対面なのでドキドキしながら池袋駅で待ち合わせ♪
写メで顔は知ってたんですけど写真より可愛くっかったv 初対面とは思えないくらい色々な話題で盛り上がりましたよ~!プリクラ撮ったり太鼓の達人やったりとかしてめっちゃ楽しかった☆
ライブも楽しんでもらえたみたいで誘った私も嬉しいですv 
次はアンジェイベントに行こうね~!

そして金時! みんなコスの抽選に落ちちゃったみたいなのでコスモちゃん&ひーさんと一緒にサークルで入場させてもらうことになりましたv
並ばなくっていって楽だね! コスはコルダサークルだし一人で寂しいのでやめちゃいましたけど。
今回はお金節約のため本はあまり買わない予定だったのにやっぱりダメでした・・
予定金額オーバーですよ! 本買いすぎてカートが重い・・これが愛の重さなのね(笑)


2日連続のイベントは結構キツかったけどめっちゃ楽しかったです~一緒に行動してくれたみんなありがとう!

最近はずっとGS2漬けで脳内がGSモードで「もしかしてネオロマ熱冷めてる?」とか思ってましたが全然そんなことなかったです。
ライブに行って久しぶりにセイラン様に会いたくなっちゃいましたv
なんか遠距離恋愛してる恋人に会う気分です(笑)
あっ、でもベルナールさんのEDも見たいな~とりあえずアンジェがやりたい!
なんだかんだでアンジェが好きです私。
PR

無題

せきのさん>うん、土、日とイベントだったよ~そういえばオフ会とかもやってないからしばらく会ってないね~
次はアンジェオンリーのイベントだからみんな来るんじゃないかな?

えっこ>私もめっちゃ楽しかったよ!
お互い2日連続イベント参加お疲れ様だね(笑)
ネオロマ最高だよね! テニミュも最高だよ!
今頑張って曲覚えてるからカラオケで一緒に歌おう!
by あみか 2006/09/26(Tue)00:25:00 編集

無題

ホント楽しかったよ!!
もう疲れ知らずで工イベに行ったし(爆)
ネオロマ最高!!
また誘ってね♪
今度はカラオケじゃあ!!!
by えっこ 2006/09/26(Tue)00:21:50 編集

無題

おー、昨日、一昨日がイベントデーだったか。
昨日の金時は、みんなコスの抽選落ちたみたいだね。
珍しいよね、落ちるなんて。

そーいや、みんなとも長いこと会ってないな~。
by せきの 2006/09/25(Mon)08:07:57 編集
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
  • 03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
ブログペット
うさるさん
最新トラックバック
最新コメント
プロフィール
  • HN:
    桐谷亜美香
    性別:
    女性
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- あみか’s だいありぃ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]