忍者ブログ

あみか’s だいありぃ

主に日常の出来事を書いてますv たまにゲームレポ、お菓子レポなどもあり☆

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンジェ舞踏会に行ってきましたよ~!!

今回は日曜だけの参加でした☆

しかし朝トラブル発生!! なんと一緒に行く予定だった子が風邪でダウンし来れないというのです!

・・・でも席は6列目(実際は一番前だったけど)空席はつくりたくない・・・急いで月ちゃんに電話して昼の部一緒に見てもらうことになりましたv月ちゃんホントありがと~♪

 

コスはトロワコレットをやりましたよ~ ・・・ぶっちゃけ寒くて凍えそうでした・・・やはり気合が足りないのか(笑)

友達のセイラン様とかゼフェルとかと一緒に写真撮りましたよ!!

そしてアリオスコスの方にも声かけてもらっちゃいましたv

いや~もうドキドキですよ! 左手薬指の指輪とか・・・あとお姫様抱っことかしてもらっちゃいました・・v

ホント重くてすみません(汗) でもあれすごい視線集まりますね(笑)

 

友達とも無事に会えたし舞踏会もめっちゃ楽しかったしすごい満足ですv 

 

PR

無題

うん、この前の土日がアンジェ舞踏会だったんだよ~
最近は場所もないし人数も集まらないからオフ会の開催もないからね・・
みんな元気だったよ~ 
by あみか 2006/12/14(Thu)00:26:07 編集

そうか

この前、イベントあったんだね~。
最近はすっかり情報を得てないから、知らなかった。
今回はアンジェオンリーだったんだ?
みんな元気にしてるのかね。
いつ以来会ってないんだろ?
by せきの URL 2006/12/14(Thu)00:12:28 編集
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
  • 04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
ブログペット
うさるさん
最新トラックバック
最新コメント
プロフィール
  • HN:
    桐谷亜美香
    性別:
    女性
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- あみか’s だいありぃ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]