忍者ブログ

あみか’s だいありぃ

主に日常の出来事を書いてますv たまにゲームレポ、お菓子レポなどもあり☆

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はばたき市センター試験に行った方々のレポを読んでからますます頭の中がGS2一色になってきています・・・
とりあえずこれ以上耐え切れそうにないのでこんな質問に答えてみました~

2nd Kissを期待する人へ50の質問
1 あなたのお名前を教えて下さい。
あみかです。  

2 主人公の名前は本名でプレイする予定ですか?
もちろん! コナミのゲームはいつでも本名ですv

3 GS2を初めて知ったのはいつ頃ですか?
え~いつだろ? あまりに前すぎて忘れました

4 初めてGS2のキャラクターデザインを見た時の心境は?
前より印象が薄いかも? 最初はあまり興味なかったかも(すみません)

5 一目ぼれと言っても過言ではないキャラは?
うぅ~ん、やっぱり佐伯君?メインだし一番好みかもv

6 知っている声優さんはいましたか?
クリスの人とはるひちゃんと千代ちゃんと姫子さん以外は知ってました

7 GS2で初めて知った声優さんは?
↑のキャラの人。

8 コナミスタイルの特別版を予約しましたか?
最初は通常版を買おうと思ってたのですが貝殻アクセがあまりに可愛いので予約してしまいました・・・でも後悔してないよ!請求は怖いけど(笑)

9 GS2版メモリーカードは購入予定ですか?
お嬢様セット目当てで注文しました・・・

10 主題歌『Stay』。CDは購入予定ですか?
こうなれば関連商品全て揃える!

11 発売日は8月3日。知った時の心境は?
やっと発売日が決まった~!!

12 OPムービーは見ましたか?
もちろん見ました! あれは佐伯君の腹チラがポイントなんですかね?(笑)

13 デモムービーは見ましたか?
うっかり店頭で見てしまい大変なことになりかけました(笑)
これのせいで耐えられなくなっています(何)

14 事故チューシステムを初めて聞いた時の感想は?
なんていうか恥ずかしいよね・・・でも気になる~!!

15 初事故チューは誰を狙いますか?
今のところ佐伯君ですv でも反応は氷上君が一番面白そう(笑)

16 ファーストクリアは誰を狙いますか?
佐伯君かな~でも瑛から見ちゃうと他のキャラがやりにくくなるんだよね

17 ファースト本命キャラクリアは、事故チュー前と事故チュー後どちらを狙いますか?
そりゃあ事故チュー後ですよ!その後でチューなしも見てみるけど。

18 一番好きなキャラの事故チュー後の反応を妄想して下さい。
妄想って言ってもデモムービーで出てるし・・・「事故だよ!」とか言いながら実は結構気にしてる感じ?

19 アプローチシステムでは、どんなアプローチを期待しますか?
某サイトのWEBコミックにあった投げキッス(笑)

20 アプローチをしたキャラの反応を妄想して下さい。
真っ赤になった顔を見られないようにそのまま逃走・・・とか?

21 言われたら死ぬかもしれない…と思う台詞は?またどのキャラですか?
もうデモムービーの「頼むよ!耐えられないんだ!」の台詞だけで死にそうです(笑)
こういう風に感情ぶつけてくるキャラってあまりいないからね。

22 ライバル状態を避けたい女の子キャラは?
そりゃあ、密姉さんですよ! 絶対一番怖い・・・

23 ライバル状態のハードモード。挑戦する勇気はありますか?
前回のでもあまりの怖さに一回しかなったことないのに・・チキンな私には無理です~

24 校内イベントでは、誰と誰の会話を聞いてみたいですか?
先生と佐伯君! 前回のコンビもよかったけど今回も気になります!

25 まず行ってみたいデートスポットは?
海・・かな? 海の家in喫茶珊瑚礁が気になるのでv(ってこれはデートじゃなくてイベントなのかな?)

26 あればいいなと思うアルバイトは?
今の種類のままで充分ですよ。

27 入部してみたい部活動は?
毎月の練習が嫌な私はいつでも手芸部です。でも今回は先生がいるから陸上部がいいかもv

28 部屋は自分の好みで選びますか?それとも女の子で選びますか?
一周目は好みで。2回目から友達で選びます☆

29 随所で騒がれている隠しキャラ。ズバリ貴方の予想は?
尽だ!と言われてましたがどうやら違うようです・・・

30 隠しキャラ予想が当たっていたらどうしますか?
あたるも何も予想がつきませんでしたので

31 前作はプレイ済みですか?
もちろんプレイしました! コンプはできてないけど・・・もう一回プレイしようかなぁ・・・

32 プレイ済みを答えた方は、前作キャラの出演を希望しますか?
ちょっと出てきたら嬉しいかなv前のデータがあった場合にのみ出演とかv

33 佐伯瑛の第一印象を教えて下さい。
なんかサーファーっぽい。 瑛って名前ならあだ名は「てるりん」に決定☆(笑)

34 氷上格の第一印象を教えて下さい。
規律に厳しそう~でもこういうタイプほど恋愛モードに入った時楽しいのよねv

35 志波勝己の第一印象を教えて下さい
この人ちゃんとコミュニケーション取れるのかしら(失礼ですよ)

36 クリストファー・ウェザーフィールドの第一印象を教えて下さい。
前作の色様ポジションか~ あまり好みじゃないかも(ごめんなさい)

37 針谷幸之進の第一印象を教えて下さい。
バンドマンですか~ ゲームによくいるタイプかも

38 天地翔太の第一印象を教えて下さい。
中の人が魔性! ということはこの子にも裏の顔が!?

39 若王子貴文の第一印象を教えて下さい。
先生優しそうv

40 真咲元春の第一印象を教えて下さい。
元気な先輩!って感じかな・・・

41 藤堂竜子の第一印象を教えて下さい。
姐さん! カッコいいですv

42 小野田千代美の第一印象を教えて下さい。
この子可愛いですよね~髪型が印象的です

43 西本はるひの第一印象を教えて下さい。
元気っ娘ですよね~こういう子友達にいたら楽しそう♪

44 水島密の第一印象を教えて下さい。
この子がライバルだったら絶対勝てない!

45 音成遊の第一印象を教えて下さい。
尽君より可愛い感じですねv

46 花椿姫子の第一印象を教えて下さい
GOROとの関係が激しく気になります!

47 OPムービーの隠しキャラの第一印象を教えて下さい。
印象もなにもあまりに一瞬でわからないんですが・・・あっ、今回も隠しキャラいるのね程度でした。

48 PCの壁紙はGS2公式サイトで配布されているものですか?
・・・違います。 でもミニキャラのは可愛いので使ってみたいですv

49 GS2にどれくらいの期間はまりそうですか?
今はまだ予想できないですね~3ヶ月くらいやってると思われますが積みゲーがあるので微妙なところです

50 お疲れさまです。最後にGS2への溢れんばかりの熱い想いを叫んで下さい
もう・・・もう発売まで耐えられないよ・・・早く8月になってくれ!

配布元:HABATAKISS
PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
  • 04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
ブログペット
うさるさん
最新トラックバック
最新コメント
プロフィール
  • HN:
    桐谷亜美香
    性別:
    女性
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- あみか’s だいありぃ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]