忍者ブログ

あみか’s だいありぃ

主に日常の出来事を書いてますv たまにゲームレポ、お菓子レポなどもあり☆

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はあいにくの雨でしたがビタXのイベントに参加してきました!
ミクシの方にはちょっとしたメモを書きましたが一応レポらしくまとめまーす

ビタXだとキャストの名前はあだ名の方がしっくりくる方もいるのであだ名で呼んでみたいと思います
出演者は鈴木達央さん(たっつん)、小野大輔さん(おのでぃー)、鳥海浩輔さん、岸尾だいすけさん(ダイサク)
吉野裕行さん(よっちん)、菅沼久義さん、杉田智和さん、井上和彦さん、三宅健太さん、宮田幸季さん。
でした♪
ではレポスタート!

OP放課後エデン
もちろんOPは放課後エデンです! サングラスをかけたたっつんとおのでぃーが登場なのですv わー翼と一ですよ!
「昼だからって台本どおりに行くと思うなよ」と宣言どおり?前説が長い!(笑)
振りのダンスは大変だったみたいで「いつも動かないで仕事してる人間が踊るんだよ」とか・・・でもダンスかっこよかったv

朗読激  朝礼HR
教壇のセットに銀児@杉田さん登場! 葛城先生らしくハイテンション!そして「そこの歩く公害」といいながら鳳先生@井上さん登場!
っていうかスーツ!メガネ!!スーツとメガネですよ!
次に九影先生@三宅さん&お衣さん@宮田さん登場! 
先生が揃ったところでB6登場~ 教室への入り方もキャラそれぞれです。
瑞希@菅沼さんはやはり入ったそうそう机につっぷして眠りに・・・・(笑)
そして翼にはやはりこのセリフ!「永田、ドリンク」「永田!永田はいないのか!?」 これがあってこその翼坊ちゃまです(笑)
っていうか清春@よっちん! はじめて見たけどヤバイ! キヨが降りてきてたよ! もう舞台に清春がいる!って思ったもの! 
イスの座り方とかも清春だ~

と登場シーンだけで語り過ぎですね・・・えっとHRでは宿題やりました。
理科は{水の元素記号は}ではたっつんがPKOって答えてました。 一瞬なんのことかわからなかったけど確か鳥海さんが組んでたユニットとかだったよね?
これはB6には難しかったようなのでお衣さんがものすごい簡単な問題を出題v
{1+1=}ですよ! 
そこで清春@よっちんが「1+1は・・100!」って(清春風に読んでください)
「何故そのような答えになるのですか?」
「それはぁ~1が頑張るから」だそうです!(ちょっ、1頑張りすぎ/笑)
次は一が回答・・
「1+1は3だろ? 1と+と1で3つだもんな」的な感じで(笑)
あとは何だっけ・・あっそうそう{100円の消費税は?}だ!
これはもちろん瞬が速効で答えましたよ。さすが主夫(笑)

HRの締めはもちろん「起立、気をつけ、礼、着席」ですv 葛城先生が「起立、恋愛、着席」と言って九影先生に別のところを締められそうになってたので鳳先生が号令を★
井上ヴォイスですよ・・・ふふふふふv(怪)

……最初のHRでどれだけ語る気だ自分・・・まだ先が長いのに・・・・・

次は先生達による愛の課外授業です。
ここではマニアックボイスのセリフを生で言ってました~vv
鳳先生のプロポーズヤバイ・・・死ぬかと思った(笑)

そして本日のメイン(だと私は思ってる)
聖帝祭 演劇 「青春ブラザーズ~俺達に明日はない~」
どうやらB6とT6が演劇をするって設定みたいですね。

町のギャングB6、しかし最強の敵T6を前に絶対絶命!な感じです(どんなだ)

実はこれあまりセリフ覚えてないのです・・・・なので覚えてるところだけ
瞬セリフが棒読み~!!(笑)
T6の役名に爆笑!
ミートソース葛城!
ペペロンチーノ鳳!
ボンゴレ 九影!
カルボナーラ 衣笠!
何故にパスタ・・・・(笑) しかし井上さんの悪役っぽい笑い声がかなりキタ・・・・あんな井上さんははじめてです(笑)

そして絶対絶命なので死ぬ前にB6たちが愛のメッセージを言うわけですがキヨのメッセージが激ヤバなのでそれしか覚えていない・・・
「たとえあの世からでもお前を奪いにきてやるぜぇ!」って! これはヤラレタ・・・キヨ苦手なはずなのに一度ハマルと抜け出せない・・・恐ろしい子!(笑)

あっ、最後はB6は死ぬ予定だったけど翼ぼっちゃまが「ヤダ」と駄々をこねて一と合体してロボになったので結局みんなしてフュージョンな感じで合体(笑)
何だかんだでB6は死にませんでした(笑)

質問コーナーLOVE&STUDY
入り口で配ってた下敷きを使って話が面白かったら赤、つまらなかったら青を上げるコーナーでした。

最初の質問は{家に帰って最初にする面白い行動}
宮田さんはピラニアと飼ってるらしく虫を上げるそうですよ! しかもその虫冷凍庫に入ってるとか・・・・
ついでにピラニアはUFOキャッチャーにてゲット(笑)
(私は青を上げてしまいました・・・虫のトークによりみんなも青を・・・/笑)
岸尾さんは戦闘力を上げるそうです。 自室は精神と時の部屋(笑)

次は何だけ・・・確か癒されることは?
小野さんは昼寝&仮眠だそうです。 電車のつり革とかにつかまって寝たりとか・・・・話によると某パッピーさんが目を瞑っていたので「寝てるの?」と聞いたら「ううん、精神統一」という返事がきたとか(笑)
出演してないのにネタに出される某パッピーさん(笑)
吉野さんは祈るだそうです。祈る代わりに占いは見ない!

それにしても三宅さんのは色々すごかった・・・確かビリーでしたっけ?よくわかんないけど旬なネタらしいです
異様な光景でした(笑)

ライブ
純潔デカダンス (やはりラヴィ アン ローズは最強でした)
青春ダイナマイト(ちゃんとツッパリ!とゾッコン!言ってきましたv キヨは可愛いです)
硝子の幻想アモーレ(手拍子はバッチリですよ! つーか薔薇くわえてた!そして投げた!)
放課後ジャーマンスープレックス(これはもうすごかった・・・・ゴロちゃん可愛いよ・・岸尾さんGJ)

こんな感じで盛りだくさんなイベントでした★

こんなに爆笑したりキャーって叫んだのは久しぶりでした♪
まさにフルバースト!!
PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
  • 02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
ブログペット
うさるさん
最新トラックバック
最新コメント
プロフィール
  • HN:
    桐谷亜美香
    性別:
    女性
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- あみか’s だいありぃ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]