忍者ブログ

あみか’s だいありぃ

主に日常の出来事を書いてますv たまにゲームレポ、お菓子レポなどもあり☆

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12日に3人で帰宅してきました~vv
今回は久しぶりに初帰宅の子がいます!

この日の担当さんは椎名執事に森下さんでした☆
ってか森下さん先月も担当でしたね~同じ時間に取ったからかな?
ちなみに席も暖炉のすぐ横で前と同じw

オーダーは「苺の国のアリス」にしましたv
苺ずくしです!苺大好き!!苺ラブ! (笑)
紅茶はハロッズNo,14v カップはロイヤルアルバードのラベンダーローズです。
なんだかピンクな感じでした。ちなみに服もピンクでしたよw

苺の国のアリスですがめっちゃ可愛い!
アリスとウサギのマジパンの人形が乗ってたんですよ~vv 予想外でした。

このデザートはケーキ、アイス、ムースの3種類なんですが全部違う種類の苺を使ってました☆
まずはショートケーキから。
なんていうかスポンジがものすごいふわふわで感激!
自分じゃまずこんなにふわふわにはできない・・・・口に入れたら溶けちゃうくらいやわらかかったですvv
ケーキの苺はあまおうでした。

アイスは苺の味が濃くてちょっとすっぱい感じかな?
でも上にチョコレートソースがかかってたのでちょうどよかったですvv
アイスの苺は豊の香です。

最後は苺とバニラのムースv
上にヨーグルトソースがかかっててめちゃ美味しかったです♪
苺は女峰でした。

今回のデザートはすごい美味しくて満足ですv
マジパン細工は食べれなかったのでお家にお持ち帰りしましたよ~

あっ、そうそう初帰宅の子が自分で紅茶を注いじゃうハプニングがありました!
今までそういうことがなかったからスルーしちゃってフットマンがきてやっと気づきましたw
ちなみにあのポットのふたは熱いみたいなのでみなさん自分でやっちゃダメですよ(笑)

色々あったけどあっというまの80分でした~
一緒に行った子も楽しんでもらえたようで私も嬉しいな♪
また2月くらいに一緒に行く予定です☆

PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
  • 03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
ブログペット
うさるさん
最新トラックバック
最新コメント
プロフィール
  • HN:
    桐谷亜美香
    性別:
    女性
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- あみか’s だいありぃ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]