忍者ブログ

あみか’s だいありぃ

主に日常の出来事を書いてますv たまにゲームレポ、お菓子レポなどもあり☆

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  相変らずブログが帰宅レポばかりですみません(汗)

というわけで今日も帰宅してまいりました!
担当は執事がHさん、フットマンがK務さんでした~紅茶係りはSさんです☆
みんなが絶賛する紅茶王子の紅茶はまだ飲めてません・・・私もあの人の紅茶飲んでみたい~

オーダーはもちろんパンプキンパーティー!私が行った時点でもう残り10食でした。
どうやらこれをオーダーするには12時35分が限界のようです。
これ以上遅いともう残ってないみたいだったし。

カップはお任せにしたらミントンのシークレットガーデンがきました。
ミントンのカップってあまり来ないからなんだか新鮮☆
紅茶は軽食なのでイングリッシュブレックファーストにしてみました~
先に紅茶とパンプキンマドレーヌがきました。
その後パンプキンポタージュ、ルッコタとフルーツトマトのサラダ、パンプキンスコーン、パンプキンプリンというセットがきました!
サラダ以外は全部かぼちゃ!!
K務さんがカミカミな感じで説明してくれました!
あとイングリッシュブレックファーストの言い方がかなり英語っぽう発音だった(笑)

まずは冷めてしまうのでスープからv ドロっとした感じの濃厚なスープだけど思ったよりは濃くないかな?
生クリームで味をととのえてあるとのことなので美味しく飲めましたv
しかしここはやはりかぼちゃ、これだけでちょっとお腹いっぱいになってきました・・・
サラダのドレッシングは前のよりこっちのがすきかな~しかしフルーツトマト・・・普通のよりは甘いけどやっぱりトマトだから無理だった・・・
最初の一個を食べて後全部残しました・・・
そして次はスコーン!家でも食べたけどやっぱりお屋敷の生クリーム&クロテッドクリームが合いますね~vv
この時点でかーなーり満腹な感じ・・・しかし後プリンが残っている!
とりあえずなんとか食べきった!
後は紅茶を飲みつつまったり本を読んでました~
お皿を下げてもらう時にやっぱり野菜を残したことを言われちゃいました・・・

K務さん「お嬢様は野菜がお嫌いですか?」ってな感じで・・・だってトマトはどうしても食べられないだもん・・
野菜の生産者は堀田さんというらしくみなさんが連呼するほど人気だそうです(笑)
でもやっぱりトマトは・・・きっともう軽食は食べないかな~トマトがある限り(笑)

こんな感じであっという間にお見送りの時間~ 最後の最後までK務さんはカミカミだった(笑)

次回の帰宅は12月10日!お誕生日特典を受ける予定です♪

PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
  • 03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
ブログペット
うさるさん
最新トラックバック
最新コメント
プロフィール
  • HN:
    桐谷亜美香
    性別:
    女性
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- あみか’s だいありぃ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]