忍者ブログ

あみか’s だいありぃ

主に日常の出来事を書いてますv たまにゲームレポ、お菓子レポなどもあり☆

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとか激戦を勝ち抜いたのでバレンタイン帰宅してきました~

本日の担当は執事がA川さん、フットマンがK江さんでした☆
カバンを預けるとやぱりはんなり豆腐にツッコミが・・・(笑)
「あぁ、これはお豆腐なのですね。私パンか何かだと思ってしまいました。」
「そうなんです、ちなみにチョコレートなんですよ」
なんだか反応に困ってましたね。 そりゃあチョコ豆腐なんてものありえないし!すみません変なキャラをつけていってしまって・・バレンタインも終わったので明日からゆず豆腐にチェンジします(笑)

今日はバレンタイン限定のメニューバレンチノがあったのですが限定100個だしもうないだろうと思っていたので違うケーキを食べようと思っていたのですがここで奇跡が!!
K江さんが「こちらのバレンチノ残り一個でございますがいかがいたしましょう?
「えっ・・?まだ残ってるんですか?」
「はい、今即断すれば間に合うかと・・・」
そう言われたら頼むしかないでしょう!ということでバレンチノに決定☆
いや、もうホント奇跡だよ・・・・まさか夕方まで残っているとは・・・!

とりあえずバレンチノは決定したけど紅茶は決めていなかったので紅茶のオーダーは後でということになりました。
そして紅茶が決まりオーダーしようとしたところK江さんではなくほかの方が来たのでバレンチノにつける紅茶のオーダーをしたいという説明が上手くいかず中々伝わりませんでした・・・
説明が下手ですみません・・・・

というわけで続きまーす

私の説明が下手で理解が難しかったので奥に確認してもらってなんとかわかってもらえました。
紅茶はアッサムをオーダーしました☆

本を読みつつまったり待っているとバレンチノがやってきました!
お花のサラダにキッシュ、チョコのミルフィーユにハート型のシュークリーム。そしてホワイトチョコのアイスのセットです♪
お花のサラダはすごい可愛いしハートのシュークリームも形を崩すのがもったいないくらいに可愛い!

お花のサラダは可愛い・・・可愛いけど味は・・・。やはりアレですねお花は食べるじゃなくて鑑賞するほうがいいってことですよ!(笑)
キッシュは塩気のあるベーコンと春野菜の組み合わせが中々美味しかったですv
何気にコレが初キッシュでした~

チョコのミルフィーユもすごい美味しかった! バナナとチョコという最強タッグですからね美味しいに決まっていますv
でも食べにくい・・・クリームとかお皿にべたべたついちゃって食べたあとがすごい汚い・・・・
お嬢様としてありえないくらい汚いです(笑)

ハートのシュークリームも美味しかった~v フルーツが入ってるのでクリームたっぷりでも最後まで美味しくいただけます☆
口直しのはずのホワイトチョコのアイスですが思いのほか早く持ってこられちゃったので食べる頃にはドロドロでした・・・美味しかったけどね(笑)

そういえば今日はカップセレクトを聞かれなかったということを紅茶が来てから思い出しました(笑)
一応言っておきましたが特に指定もなかったのでもってきてもらったカップをそのまま使いました。
ノリタケのストリームサイドでした☆
ノリタケのカップは形がシンプルで使いやすいので結構好きですv

こんな感じで奇跡の限定メニューゲットの帰宅は終了しました。

帰りにコートを着せてもらてボタンをしめたら「お嬢様ボタンは上までしっかりお止めください」って言われちゃいました。
外が寒いからそう言ってくれたんでしょうけどこのコートはここまで胸元の辺りまでしかボタンがないんですよ~こういう形なのです(笑)

あっ忘れるところだった限定メニューについてたチョコレートはこんな感じです!20070214192834.jpg

 右からシャンパン、プレーン、カシスの生チョコです☆
 

 私はシャンパンだけをいただいて他のはバイト先の人にあげちゃいましたがどれも好評で美味しかったです♪

PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
  • 03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
ブログペット
うさるさん
最新トラックバック
最新コメント
プロフィール
  • HN:
    桐谷亜美香
    性別:
    女性
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- あみか’s だいありぃ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]