忍者ブログ

あみか’s だいありぃ

主に日常の出来事を書いてますv たまにゲームレポ、お菓子レポなどもあり☆

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は17回目の帰宅の日でした☆

とりあえず新曲練習したかったので一時間ほど一人カラオケに行ってきましたよ~

部屋に入って早速歌おうと思ったら画面に「接続中」とか出て歌が流れないという事態が!!

結局部屋移動になりましたよ・・・毎回思うんだけど一人なのに部屋広すぎです(笑)

 

そんな感じではじめての14時帰宅です(いつもは13時) まぁ、一時間遅いだけで別に何かが変わるわけではないですけど。

ドアマンはいつもどおりA井さん。担当執事はA川さん、担当フットマンがK須さん&A妻さんでした☆

席は放置されがちと噂の柱前です。 特等席ですよ(笑) 私この席2回目ですが放置されたことはないですね

どっちかというと端のほうが放置されがちのような・・・?

っと話が脱線してしまいました・・・えーっと名前呼びなんですがA妻さんがいっぱい呼んでくれましたv

こう何回も呼ばれるとめっちゃ恥ずかしいんですけど~!! これからもこの羞恥心と戦わないといけないのか・・・(笑)

 

今回も続きます

オーダーはハムレット、紅茶はハニーバニラにしてみました☆

カップはお任せでジノリのフィオーリ(多分) このカップ持つところが細くて持ちにくい・・紅茶入れると重いので片手で持つのはちょっとキツイです・・・可愛いカップって結構使いにくいかも。

そしてハニーバニラ。 ものすっごい甘い香りがします。 とりあえずストレートで一口・・・・

にっ、苦い・・!これ砂糖とミルクたっぷりじゃないと飲めない・・・! でもやっぱミルクと砂糖たっぷりはキャラメルカスタードが一番かも☆

次はアーモンドを試してみます!

 

今回隣に座っていたお嬢様がミクシのレポで見かける方だったのでつい話かけてしまいましたv(レポを書いてるのはその人じゃなくてお友達の方だったようです)

素敵な着物を着ていらして今までも何回か見かけたことがある人だったのです。

実は最初から話しかけるタイミングを図るべくチラチラ隣を見ていました(怪しくてすみません/笑)

ベルの鳴らし方とかがすごい優雅でジーっと眺めてしまったり・・・(笑)

いきなり話しかけたにも関わらずお話しに付き合ってくださってありがとうございました!

少しだけでしたが楽しかったです~♪

 

今回は特別なこともなく過ごしましたよ~やっぱりスコーンって量多いですね・・・お昼ご飯の代わりでもちょっとキツイ・・

そんなこんなでお見送りの時間です。

「雨が降ってきたようですのでピクニックは中止しまして音楽会になりました」 今回は音楽会のようですよ~

でもこの時私の心の中は「えぇ!雨降ってきたの!?どうしよう傘ないよ~」でした。A川さんの話をあまり聞いてませんでした。すみません(笑)

 

音楽会は突発的なものなので楽団が揃わずO河内さんがギターを弾いてA日奈さんが歌を歌いK須さんがドラムを叩きA川さんがトライアングルを鳴らすという内容のよですよ!

ここでいきなりK須さんが「A川執事がトライアングルを奏でながらダンスを踊りますので」と!

コントですか!? お見送りでコントっぽいのに遭遇したの初めてですよ!

今回の帰宅はこんな感じで終了☆次回は16日です!お誕生月のお祝いですよ~ドキドキ・・・v

PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
  • 02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
ブログペット
うさるさん
最新トラックバック
最新コメント
プロフィール
  • HN:
    桐谷亜美香
    性別:
    女性
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- あみか’s だいありぃ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]