忍者ブログ

あみか’s だいありぃ

主に日常の出来事を書いてますv たまにゲームレポ、お菓子レポなどもあり☆

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えっこからバトンをいただきましたよ~ 桃レンジャーとして任命されました(笑)

とりあえずバトンの名前がなかったので勝手に名づけてみた☆ 内容は5レンジャーに一切関係ありません(笑)

 

■始まりの合図

では始めまーす

 

■身長は?

158・・・160くらいあるかな? 学校卒業してからも伸びてたみたいなので詳しくはわからないです

 

■身長に比べて体重は多いほうと思いますか?

多い!! でも体重って中々落ちないんだよね・・

 

■体型はどうでしょうか?

ちょっとぽっちゃりしてるかも・・

 

■髪質はどうですか?また好きな髪形は?

サロン用のシャンプー、コンディショナー、トリートメント、ヘアワックスでケアしてるのでそれなりにいいですv
好きな髪形はサラサラのストレート☆ 

 

■目について語ってください。

目について語ることなんてないよ~ あんま大きくはないです

 

■顔についてどう思いますか?

鏡で自分の顔見るのがあまり好きじゃありません

 

■誰に似ていると思いますか?

あんま似てる人いないと思う・・・でも友達の目撃情報によるとドッペルゲンガーなみにそっくりな人が存在するようです(笑)

 

■好きなものを沢山あげてください

家族、友達、お菓子、ミステリー、ネオロマ、コス、イベント、ディズニー

 

■嫌いなものを沢山あげてください

イニシャルがGのアレ(笑)、怖いもの、常識がない人、地震、

 

■自分の心に響いた話は?

長くなるのでここでは語れません

 

■一日で一番好きな時間は?

仕事ある日は家に着いてまったりネットしてる時、休みの日は二度寝の瞬間。

 

■自分ってどんな人に見えると思いますか?

高校の時からの友達に世間知らずのお嬢様だと思われてました・・・ショッピングモールくらい知ってるよ!(笑)
あと実は天然だそうですよ私って(笑)

■さあこのバトンを受け取る 5レンジャー!!

赤→晴天ちゃん

青→kosoraちゃん

緑→ミスティ

黄→月ちゃん

桃→コスモちゃん

 

 

 


 

PR

ありがと

バトン回答ありがとね~v
なんとなく緑って感じがしたんだよ☆
by あみか 2006/12/24(Sun)00:11:40 編集

^^

バトン受け取ったりー^^
ミドレンジャーかぁ、私は(笑)
by ミスティ 2006/12/19(Tue)20:54:31 編集
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
  • 03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
ブログペット
うさるさん
最新トラックバック
最新コメント
プロフィール
  • HN:
    桐谷亜美香
    性別:
    女性
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- あみか’s だいありぃ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]