忍者ブログ

あみか’s だいありぃ

主に日常の出来事を書いてますv たまにゲームレポ、お菓子レポなどもあり☆

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりのコスモちゃんからバトンが回ってきました~☆
ミクシの方で普段の日記を書いているせいかブログがすっかり帰宅レポ専用になってしまってましたね(笑)


【食感覚バトン】 

◆コンビニで買うおにぎりの種類は?
定番だけどシャケかなぁ? あとお赤飯とかチャーハンとか・・・基本パン食だからおにぎりはあまり買わないんだよね~
朝ごはんをおにぎりとかにすると夕方くらいに糖分が不足します(笑)

◆コンビニで買う飲み物は?
パックの紅茶が多いかな~
リプトンのレモンティーが多いです。 夏だと麦茶とかも買うけど

◆目玉焼きには醤油派?ソース派?
もちろん醤油です! まぁ、ハンバーグの上に乗ってるのが一番好きなんだけどね。ってことはデミグラスソース?(笑)

◆寿司ネタで好きなネタは?
玉子とか穴子とか・・・ワサビが入ってないやつ・・・でもやっぱり玉子が一番です☆

◆好きなアイスクリームの種類は?
そりゃあ基本のバニラでしょう!あとは31のチーズケーキ入ってるやつとか・・・

◆いつも買ってしまうお菓子は?
クランキーとかキットカットとか中にサクサクしたのが入ってるチョコ。
でも一番はやっぱりルマンドだと思う。

◆ミスドで好きなドーナツは?
甘いのだとハニーチュロ。 しょっぱいのだと半熟ハムエッグパイv

◆味噌汁で好きな具は?
大根かな? あと卵入れるのとかも好きですv

◆好きな中華まんは?
普通の肉まん。 最近はファミマの抹茶クリームまんが気になる・・・

◆ご飯が少し余った、何で食べる?
焼きおにぎり・・・かな?あとはおみそ汁かけちゃったりとか

◆他人に理解されない食べ合わせは?
食べ合わせっていうか麦茶にお砂糖を入れるのは他の家庭ではありえないらしい。

◆マヨネーズはマヨラー。ではあなたは何ラー?
特にコレっていうのはないかな~? マヨネーズもあんまり好きじゃないし。

◆アンパンマンに出てくるキャラ、誰を食べたい?
子供の頃はアンパンマンがものすごい美味しそうに見えてました。
だからアンパンマンを食べてみたい(笑)

◆次に回す人と連想させる食べ物を書いてください。
このブログって読んでくれてる人いるのかな~?
全然更新されてないから回しても気づいてもらえないかもだからここでストップしちゃいます♪
ちなみに私はケーキって書かれてたよ!
そりゃああれだけ甘いモノの話してたらそうなるよね~(笑)
PR

無題

色々あったんですね~
元気そうでよかったv そいうえばメアド知りませんでしたね~
まぁ、一応このブログで繋がったから大丈夫かな?
by あみか 2007/11/11(Sun)01:03:53 編集

ごめんよ

まあ、色々あってちょっと姿をくらましてたんだよ。
あみかちゃんに連絡しとこうと思ったけど、メルアド知らなかったからできなかった。
俺は元気にしてるから大丈夫だぁ~よ。
by せきの URL 2007/11/10(Sat)00:09:07 編集

無題

何気に見てくれる人がいる!(笑)

麦茶に砂糖は入れる地域もあるんだね~おばあちゃん家とかも入ってたから昔は甘くない麦茶が飲めなかったんだよ~
っていうかせきのさん久しぶりですね!
音信不通になっちゃったかと思いました。
by あみか 2007/11/09(Fri)00:19:17 編集

俺も

見てるよ~(笑)

麦茶に砂糖ってあるらしいね。地域によってらしい?
麦茶はそのまま飲むものだと思ってたから、それを聞いたときはビックリしたもんだよ。
by せきの URL 2007/11/06(Tue)23:00:06 編集

無題

あまり更新しないのに見てくれてありがと~☆
バトンもぜひぜひ答えてみて!
夏海ちゃんを食べ物に例えると・・・オムライスかな?
なんとなくだけど(笑)
by あみか 2007/11/03(Sat)01:42:57 編集

無題

見てるよーww(笑)
のでので、ブログ用にもらってくね♪
by 常磐夏海 2007/11/01(Thu)23:43:22 編集
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
  • 02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
ブログペット
うさるさん
最新トラックバック
最新コメント
プロフィール
  • HN:
    桐谷亜美香
    性別:
    女性
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- あみか’s だいありぃ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]