忍者ブログ

あみか’s だいありぃ

主に日常の出来事を書いてますv たまにゲームレポ、お菓子レポなどもあり☆

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はるちゃんから回ってきました~
久しぶりのバトン回答☆

『自分バトン』

Q1.身長は?
A.160cmくらいかな。

Q2.髪型は?
A.ロングのストレート☆

Q3.好きな髪型は?
A.やっぱりストレートが好きv あっ、でも巻いてみるのも可愛いよね!自分じゃ上手く巻けないけど・・

Q4.目について語って?
A.目!?うぅ~ん・・普通だと思うけどどうなんだろ?

Q5.顔についてどう思う?
A.顔は童顔ですね~メイクも得意じゃないのでいつも年齢より下に見られてしまいます。

Q6.誰に似ている?
A.有名人に似てるって言われたことはないですね~誰に似てますかね?(笑)

Q7.一日で一番好きな時間は?
A.起きぬけにベッドでぬくぬくしてる時v あとは一人でのんびりお散歩してる時とかv

Q8.自分はどんな風に見えてると思う?
A.天然だとここ数年でやっと自覚しました(笑) あと世間知らずな感じに思われてるみたいです。

Q9.送り主は好き?
A.あまり会えないけど大好きですvv

Q10.送り主の第一印象は?
A.第一印象・・・初めて会ったのはネオロマイベントで会うようになって・・
元気でカッコ可愛い子だと思いましたv 今でもイメージは変らないけどね☆

Q11.送り主との出会いは?
A.某サイトのチャットかな。

Q12.送り主の事 どう思う?
A.大事なお友達ですv

Q13.送り主を動物に例えたら?
A.えっと・・・小動物系かな~リスとか♪

Q14.恋はしてますか?
A.今はお休み中であります。恋愛って基本的にめんどくさいし(笑)
あっ、でも恋はしたいと思ってます。

Q15.その人は どんな人?
A、素敵な人を募集中です(笑)この前また東京大神宮でお祈りしてきました。

Q16.バトン返し有り。このバトンを受け取るんレンジャー
レンジャーってことは5人かな?

赤レンジャー  ミスティ
青レンジャー  
橙レンジャー  はるちゃんにリターン(Q9~Q13)
緑レンジャー  
桃レンジャー  コスモちゃん

あっ、2人余った・・・ブログ見て人で私を知っている人よかったらどうぞ♪
PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
  • 03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
ブログペット
うさるさん
最新トラックバック
最新コメント
プロフィール
  • HN:
    桐谷亜美香
    性別:
    女性
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- あみか’s だいありぃ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]