忍者ブログ

あみか’s だいありぃ

主に日常の出来事を書いてますv たまにゲームレポ、お菓子レポなどもあり☆

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

塑羅ちゃんからバトンが回ってきました~ 

 

■01:その管理人さんの見た目は?

 

一度しか会ったことないんですけどめっちゃ可愛いですよ~

 

■02:性格は?会った事が無い場合はコメント(掲示板やチャット等)の想像で

 

明るくて楽しい子です☆ 一度語り始めると止まらない(笑)

 

■03:恋愛対象に入りますか?(同姓の場合は親友)

もちろん入りますよ~(え)

 

■04:動物に例えると?

 

えーっと・・・コアラかな?

 

■05:その方にプレゼントを贈るとしたら、何を贈りますか?

そうだな~ティーカップとか?なんとなくだけど

 

■06:一緒に遊ぶとしたら何をしたいですか?

カラオケ! 一緒に思いっきり盛り上がりたい!

 

■07:あだ名をつけて下さい!

 

あだ名・・・ネーミングセンスがないので普通に塑羅ちゃんで!

 

■08:このバトンを回す5人

 

コスモちゃん
ミスティ
明兎ちゃん
kosoraちゃん
真矢ちゃん

見てたらお願いしまーす

PR

無題

こっちこそバトン回してくれてありがとねv
塑羅ちゃん可愛いよ~v
なんかぱっと思い浮かんだのがコアラだったんだよ~理由は特にないのです(笑)
私ちゃんと加藤和樹の曲も覚えたよ!
もちろんネオロマもいっぱい歌うよ~
by あみか 2006/11/23(Thu)01:02:37 編集

無題

バトン回答ありがと~(>▽<)
私、可愛くないよ(>_<)
コアラっていわれたの初めて(笑)
カラオケは是非是非行きたいね!!
もちろんあみかっちにはネオロマ歌ってもらいたい!!
by 塑羅 2006/11/23(Thu)00:22:14 編集
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
  • 02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
ブログペット
うさるさん
最新トラックバック
最新コメント
プロフィール
  • HN:
    桐谷亜美香
    性別:
    女性
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- あみか’s だいありぃ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]