忍者ブログ

あみか’s だいありぃ

主に日常の出来事を書いてますv たまにゲームレポ、お菓子レポなどもあり☆

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

晴緋ちゃんからバトンが回ってきましたv
↑名前を変えたとのことなので早速新しい名前で呼ばせてもらいまーす♪ 元のHNは明兎ちゃんです☆

『今一バトン』
あなたにとって今現在一番のものを答えてください。

Q1.ハマっている食べ物
A、えーっと、ロイズの生チョコかなv ちょっと前までは一蘭のラーメンにハマってました♪
  飲み物だと紅茶ですね☆

Q2.ハマっている曲
A、ハマってる曲・・・うぅ~ん何だろう? TOKIOの「僕の恋愛事情と台所事情」かな♪
  メントレのEDでこれ聞くと明日お休み!って感じがしますv

Q3.ハマっている漫画
A,最近は活字中毒なので漫画を読む量が減りました・・・・ちょっと前まではDグレにハマってたかな~
  今はハマってるといえるほどの漫画はないかな~

Q4.ハマっているお笑い芸人
A,う~ん・・・桜塚やっくんとか? あとザ・たっちが気になります。
  バラエティの番組だったら「はねとび」とか好きです~って質問から脱線しちゃいましたね

Q5.ハマっているアニメ
A、やっぱ「金色のコルダ」かなv まぁ、毎週かかさず見てるのがコルダくらいしかないし・・・アンジェはたまに忘れちゃうし・・・リーカー失格ですね私。
そうそう「銀魂」とかも見てますよ~

Q6.ハマっている本
A、 とりあえず御手洗シリーズの「斜め屋敷の犯罪」読み終わりました!次はまた火村シリーズ読みますよv
    もうミステリー中毒ですね。読む時間なくても持ち歩いてないと落ち着かない(笑)

Q7.ハマっているおかし
A、スコーンかなv お屋敷のはもちろんハロッズのとかも好きv そしてロイズの生チョコもかかせないし~
あとコールドストーンクリーマリーのアイス!(多すぎ/笑)

Q8.ハマっているスポット
A、執事喫茶とか言ってみる・・(笑) あとパスポートっていう雑貨屋さんが好きv でもやっぱり地元を歩くのが一番落ち着きますねv

Q9.今一番言いたい事
A、お屋敷の予約埋まるの早っ! 平日なのにすごい瞬殺なんだけど!
  毎回毎回予約取るのドキドキだYO!
  さっき予約してきたばかりなのでちょっと言ってみたかっただけです(笑)

Q10.次に回す人
これは人数指定ないんですね~ えーっとじゃあ
コスモちゃん、美卯沙ちゃん、せきのさん、晴天ちゃん、麻菜ちゃん、月ちゃん、涼さん、kosoraちゃん、ミスティ
とりあえず日記を書いてる子を上げてみた。時間があったらどうぞ~

 

PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
  • 03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
ブログペット
うさるさん
最新トラックバック
最新コメント
プロフィール
  • HN:
    桐谷亜美香
    性別:
    女性
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- あみか’s だいありぃ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]