忍者ブログ

あみか’s だいありぃ

主に日常の出来事を書いてますv たまにゲームレポ、お菓子レポなどもあり☆

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて次はいつもお世話になっているコスモちゃんから回ってきたバトンです!
何バトンか書いてなかったので「人間性バトンっぽいもの」ととりあえず言っておきます(笑)

■回してくれた方への印象をどうぞ
[:おはな:]初めて会ったのは確か夏コミだったかな?第一印象はちょっと大人しくて可愛いvと思いました。
今ではネットで知り合った友達では一番お話してる&会う回数が多いかもしれない・・
最近はちょっと本性がわかってきたのでコスモちゃんを暴走させるのが楽しかったりします!(笑)
あと私をBLの世界へ連れていってくれたのもコスモちゃんですよ!(笑)
でも話してて一番楽しいし、これからも友達でいたいと思ってます♪
これからもよろしく!


■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

[:おはな:] 5つも答えなくちゃなのか・・・とりあえず今までに友達に言われたことでも・・・

「お嬢様っぽい」
「怒ると怖そう」
「よくコケル」
「天然?」
「実は黒い」(笑)

こんな感じかなぁ・・・?そいうえば高校の時は私は色々ネタにされてて「実はお城に住んでて市民から税金取ってる」とか「バックには黒服のマルサがいて税金未納者のとこに取り立てにいくとか」いう設定がありました(笑)
黒いってのはつい最近言われ始めたんですよ。どうやら弁慶さんとか柚木サマなりきりやってる時は本性が出るようです(笑)

■自分の好きな人間性について5つ述べてください

[:おはな:]うぅ~ん・・・人間性って言われると難しいかも・・・リアルだと人間性っていうよりはその人本人を好きになるからあまりタイプにはこだわらないと思う・・
これは5個も答えられないからパスかな?とにかく一緒にいて楽しめる人が好きv

■では反対に嫌い(苦手)なタイプは?

[:おはな:]これも↑と同じ理由なのでパス。 言い方がキツイ人は苦手かな・・・あと所かまわず騒がしい人。

■自分がこうなりたいとかいう理想像はありますか?

[:おはな:]みんなが頼ってくれる人になりたいかなv

■自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。

[:おはな:]こんな私を慕ってくれる数少ない方々へ(笑)
みんないつもありがと~! 私もみんなが大好きです! 
これからも私に愛をください(笑)

■そんな大好きな人にバトンタッチ15名

[:おはな:]15名も!? うぅ~ん・・とりあえずオフの私をよく知っているミスティと美卯紗ちゃん。 そしていつもここを見てくれてるあやちゃん、ナルト、せきのさん。もしよければ答えてやってくださいv 無理にとは言わないのでスルーしてくれてもかまいませんv
でもミスティ美卯紗ちゃんは答えてください(笑)
PR

無題

ミスティへ・・・バトン受け取ってくれてありがとう!そういえば私からのバトンは初めてだったね~
早速バトン回答読んだよ! あはは~あの頃はネオロマ友達を増やすことに必死でしたから!(笑)
クリスマスイベントもファンタジアサーバーでプレイしてるよ~ レベルあまり高くないからうっかり敵を攻撃すると一撃で気絶ですよ・・イベント中は重いよね~


せきのさんへ・・・・バトン回答ありがとうです! 友達のところに正式名称が書いてなかったのでとりあえず「人間性バトンっぽい」と勝手に名づけました(笑)
というよりせきのさん可愛い可愛いいいすぎですから!きっとせきのさんはまだ私の表の顔に騙されてるんですよ。実は私黒いですからね(笑)
by あみか 2005/12/21(Wed)23:40:48 編集

無題

バトン、受け取ったよ~~~ん。
バトンの正式名称は不明?(笑)
よくわからないから、俺もあみかちゃんの名称そのまま受け継いだよ(笑)
by せきの URL 2005/12/21(Wed)21:20:41 編集

無題

バトン受け取ったよ^^答えたからヨロシク!
さっきまでトリスタやってた、クリスマスイベント効果で
サーバー重すぎ(@@;)一通りクリスマスグッズ集めたよ
だからぼけーっとしてます(笑)
by ミスティ URL 2005/12/21(Wed)17:12:05 編集
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
  • 03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
ブログペット
うさるさん
最新トラックバック
最新コメント
プロフィール
  • HN:
    桐谷亜美香
    性別:
    女性
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- あみか’s だいありぃ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]