忍者ブログ

あみか’s だいありぃ

主に日常の出来事を書いてますv たまにゲームレポ、お菓子レポなどもあり☆

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コスモちゃんからいただいたバトンです♪
色々考えてるうち回答するのがかなり遅くなってしまいました・・・
遅くなってごめんね~


Q1.このバトンをくれた人を曲にたとえるなら


早速難しい質問ですね・・・コスモちゃんといえばTOKIOなイメージなんだけどアーティストとかキャラのイメージとは違うよね・・・
でも曲にたとえるなら!っていうのは難しい~

えーっと私的にコスモちゃんはリモちゃんのイメージがあるので「素敵になろう」とかが合うと思います♪


Q2.自分を曲にたとえるなら


うわぁ~これもムズイ!コスモちゃんいわく「ジャスミンの丘」+「満月の雫は媚薬」÷2が私のイメージだそうです(笑)
なんだかあったかくて優しい感じがするところが私っぽいらしいです。うわぁ~こんなこと言ってもらっちゃっていいのかな~でも嬉しかったです♪
しかも媚薬みたいな一面もあるというお言葉もいただきました(笑)


えーっと自分では結構のんびりしてると思ってるけど最近は実は黒いということも自覚しているので柚木サマの「SANCTUARY~Yes/No~」とか私のイメージだと思います(笑)


Q3.自分と歌詞の内容がかぶった事のある曲


えーっと、これはあまりないかも・・・? 普段歌詞をよく聞くことがあまりないからな~今度からもっと注意して聞いてみます。


Q4.思い切り泣きたい時に、おすすめの曲


私は泣く時に音楽とかはかけないと思う・・・あえて言うならディズニー系の何かをかけるかも?


Q5.テンションをあげる時は


ん~と・・ポルノグラフィティの「ミュージックアワー」とか聞くとテンション上がりますね♪
あとTOKIOの「LOVE YOU ONLY」とかv


Q6.彼氏、彼女に歌って欲しい曲


コスモちゃんも言ってたけどやっぱりラルクをカッコよく歌える人はいいですねv
あとはポルノグラフィティとかv 曲は「サウダージ」とか好きです♪


Q7.次にまわす5人を曲に例えてください


え~5人も曲に例えるなんて無理だよ~

とりあえずこの前バトンを回してくれた真矢ちゃんにv 曲は火原っちの
「JUMP☆」かな~いつも明るくて元気いっぱいな感じだからv

あとミスティに。 曲は島谷ひとみの「YUME日和」で。
カラオケで歌ってたってのもあるかもだけどなんかこれが一番しっくり来るので♪

そして明兎ちゃんにも回しちゃいますv 私から回すのは初めてだったかな?
明兎ちゃんといえば直兄!って感じなので「トラブルメーカー」で☆
一番にこれが思いつきました。
とりあえずこんな感じです~やっぱり5人に回すのは無理~
答えてみたい方がいたらどうぞv
PR

無題

コスモちゃんバトン回答遅くなってごめんね~やっと答えられました!
実は私の中ではコスモちゃんのイメージはリモちゃんだったんですよ!可愛いしv
ほら!私のイメージと合わせればルヴァリモですよ(笑)
って次回のカラオケではポルノですか!楽しみにしてます~vv
じゃあ私はまた弁慶さんを振り付けで歌ってコスモちゃんを悶絶させたいと思います(笑)


---------------------------------------------------------------
ミスティバトン受け取ってくれてありがと~♪
なんとなくこの曲が思い浮かんだのでつい回しちゃいましたv
勤務先の人にも言われてるんだね~やっぱり私の選曲は間違ってなかった。
回答楽しみにしていまーす☆
by あみか 2006/02/18(Sat)00:25:34 編集

無題

おはよー^^バトン受け取ったよ~w
私は島谷ひとみさんの「YUME日和」イメージ…(笑)
勤務先の人たちにもそんな感じで言われてるから^^;
今度答えておくねwありがとうなのです
by ミスティ 2006/02/17(Fri)09:19:57 編集

無題

こんばんは!
バトンの回答ありがとうございました~v
リモちゃんみたいだって所ですでに嬉しすぎてぎゃあぎゃあ騒いじゃいました…どうしてそんなイメージが…(笑)
あ、今度カラオケ行ったらポルノの歌うたって、あみかちゃんをメロメロにさせたいと思います(笑)
…なのでまだ宮田さんとかルヴァ様とか歌って下さいね♪
by コスモ 2006/02/17(Fri)01:46:41 編集
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
  • 03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
ブログペット
うさるさん
最新トラックバック
最新コメント
プロフィール
  • HN:
    桐谷亜美香
    性別:
    女性
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- あみか’s だいありぃ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]