忍者ブログ

あみか’s だいありぃ

主に日常の出来事を書いてますv たまにゲームレポ、お菓子レポなどもあり☆

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

礼音ちゃんからかなり前に回ってきたバトンです・・・・
これも遅くなってごめん!
そして最近ジブリから離れていたのでキャラがうろ覚え&実は全部は見たことがないのです・・

Q1 ジブリのキャラで友達にしたいキャラは?
オソノさんかな?何でも相談できて頼りになりそう♪
でもウルスラとかもいいよね~あの森の家に遊びにいきたいv

Q2 ジブリのキャラで恋人にしたいキャラは?
ハウル・・いや、でもヘタレだし・・ハク・・いや、なんか嫉妬深そう・・(笑)
アシタカかな?やっぱり。 

Q3 ジブリのキャラで一番あいたくないキャラは?
タタリ神かな? ほら、やっぱ嫌でしょあれは。

Q4 ジブリのキャラで一番ペットにしたいキャラは?
え~すっごい迷う! ジジも可愛いし。ヒンも捨てがたい・・・
あっ、でもここはやっぱり小トトロかなvめっちゃ可愛い!

Q5 ジブリのキャラに1日だけなれるとしたら?
キキになってホウキで空飛びたいですv

Q6 あなたは天空の城ラピュタのムスカです。ラピュタを手に入れました。どうしますか?
実はまともにラピュタを見たことがないのでわかりません・・・

Q7 あなたはマルコです。レストランに入ったら、注文した料理ではなく豚肉を出されました。どうしますか?
普通に食べると思いますね。 だって料理になった豚さんは飛べなかったただの豚ですから(笑)

Q8 カオナシに好かれてしまいました。どうしますか?
ヤツがキレないように常に気をつけないとですね! とりあえず食べ物を持ち歩きます

Q9 ジブリ作品でどれが一番好きですか?
「となりのトトロ」ですね! やっぱり一番最初に見た作品だしビデオがすりきれるまで何回も繰り返しみたくらいすきですv

Q10 ジブリ好きそうな人にまわしましょう
見てないかもですけどこの前三鷹の森に行ってきたスーさんとセンさんにバトンタッチv
もし見てたらよろしくです☆
PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
  • 03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
ブログペット
うさるさん
最新トラックバック
最新コメント
プロフィール
  • HN:
    桐谷亜美香
    性別:
    女性
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- あみか’s だいありぃ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]