忍者ブログ

あみか’s だいありぃ

主に日常の出来事を書いてますv たまにゲームレポ、お菓子レポなどもあり☆

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記のネタがない~と思いつつサボっていたらペットが3つも記事を投稿してしまいました!
これはヤバイと思って今慌てて記事を投稿してます(笑)

最近ゲームに夢中なのでPCから離れてしまってるのです~
多分当分はネット落ちかな?
ちょっと疲れ気味なのもあるけどね。

特に変ったこともなく相変らずゲーセンに通いポップンレベルを上げています☆
あっ、そうそうバイト先に遊戯王のデュエルターミナルというものが入りました!
カードをスキャンして遊ぶゲームですね。 
私はデュエリストじゃないからよくわかんないけど(笑)
おかげで「俺のターン!ドロー!」とか「滅びのバーストストリーム!」とかがお店のBGMの一部となってします(笑)
ちなみにチュートリアルは海馬君ですよ!
社長みずからが説明してくれるのです。(笑)

まぁ、こんな感じですかね。 そろそろ新作出るから忙しくなりそ~
PR
ポップンミュージック16が稼動しました!
早速プレイしまくってます(笑)
アクエリオンとかClimax Jampとか版権が多くて楽しいです♪
マイキャラをサトウさんに変えました☆

昨日久しぶりに電車を乗り過ごしました・・・友達も一緒だったのに2駅も(笑)
慌てて降りて反対のホームに下りたら誰もいない!
ふと次の電車の時間を見たら最終電車! 発車まで30分もある!
寒い・・しかも駅に誰もいない・・・
仕方ないので駅前のミスドでカフェオレを飲んで再び駅へ・・・
あーあ無駄なお金使っちゃったな~
ポップンレベルが上がるたびにドジっ娘レベルが上がっていく・・いやしっかり者レベルが下がってるのか(笑)

さて2日目はシーです!
アーリーエントリーで一時間早く入れるので9時半くらいにミラコスタに到着~
バスが普通のだったのが残念・・・・
アーリーエントリーはミラコスタの中から行くのですね~vv
アンバサとは違うけどこっちも素敵でした☆ 6月はこっちにお泊りなのですvv

まずはタワテラに向かったけどなんか混んでたので後でファストパスを取ることにして先に朝食☆
朝ごはんはマンマのパンですv つーかここしか開いてないんだよね・・・
2日目は天気がよかったので外で食べるのも気持ちいいなv
スズメがパンを狙ってめっちゃこっち見てるんですけど!
そんな目で見られたらつい上げてしまいそうになります・・・・
落としてしまったパン屑をものすごい勢いで食べてました(笑)

朝食も済んでタワテラに行ったら待ち時間が短くなってたので並ぶことに・・・
落ちるのが苦手な美卯沙ちゃんも一緒に来てくれましたv
壁の絵にツッコミを入れつつ列はどんどん進む~v
やっぱりファストパスのゲストがいない時間って早いね!
一回目のタワテラはCでしたよ!
乗った後ファストパスを取って次のアトラクションへ・・・

ミスティックリズムを見てインディーのファストパス取ってマーメイドラグーンに行って…
暗くなってから2回目のタワテラへ・・・今度はBでしたよ!
美卯沙ちゃんはCは平気だったけどBはダメだったらしくもう二度と乗らないと・・・このアトラクは好き嫌いが分かれるますね~
暗くなってから乗るとまた景色が変わっていい感じですvv

あと初めてビックバンド・ウェイブを見ました!
タップダンスとか色々あってすごかった!次からはこれも見てみよう☆
しかしこれを見ていたら閉園まで一時間を切ってしまいました・・・
最後にストームライダーに乗ろうとしたら人がいなくてなんだか終わってるような雰囲気・・・・
仕方ないので隣のアクアトピアに乗りました♪
でも乗ってる間に気づいたけどストームライダーもまだやってるみたいだったので行ってみることに・・
どうやら人がいなかっただけでやってるみたいですv
閉園ギリギリなので私達が乗ったので最後でしたよ~
最後までいたのは初めてです!

帰りにホテルよって荷物受け取って帰りましたよ~
2日間めいいっぱい遊びました!
すっごい疲れたけどすっごい充実した時間でした♪
楽しかった~vv
水曜日から一泊二日で美卯沙ちゃんとTDRにて泊まりで遊んできました!!
ホテルはアンバサダーホテルですvv

しかし水曜日の天気はあいにくの雪!めちゃめちゃ寒かった!
まず荷物を預けるのに並んでたので時間がかかってしまいました・・・
でも一緒にチェックインまで済ませられたしまぁ、いっか☆
もちろんカードキーは二人分作成♪

一日目はTDLにインパ!
お目当てのクリスタルロケットを買うために列に並ぶ・・・一緒に待たせるのは悪いので実卯沙ちゃんには先に遊んでもらうことに・・・
……まさか雪の中にあんなに並ぶことになろうとは!
2時間待ちましたよ~ もう凍えそうでした・・
しかしクリスタルロケットは可愛い!
かぼちゃの馬車は相変らず品切れだったのでミニーにしましたv
中はガラスの靴とA,ストーンのピンクとオレンジ。そしてネックレスチェーンをつけました。

無事に注文も済んだので美卯沙ちゃんと合流してスター・ツアーズへ!
いつもはこのアトラクからって決めてるのです☆
もうセリフも覚えちゃったけど飽きません!
なので毎回遊ぶTDLはエンドアのTDLです(笑)

その後は色々バズのファストパスを取りつつトゥーンタウンへ・・・
雪の中のゴーコースターは寒かったです・・・
スプラッシュマウンテンも乗ったけどやはり寒い!しかし並んでる・・・・
バズのファストパスの時間ギリギリでした!
あっ!バズはついに一万点の壁を越えましたよ!
15500点ゲット~vv
次は目指せ2万点!!

とりあえず中止になることはわかっていても一応ショーの抽選に参加してみる・・・
……当たりました☆
でも当たり前だけどやっぱり中止(泣)

寒かったけどディズニーはやっぱり楽しいです♪
ランドを出た後はイクスピアリのディズニーストアに行きましたv
なんだか色々買ってしまいました(笑)
その後ホテルのショップでもさらに買い物~宿泊すると10%オフだしね☆


アンバサダーホテルはエレベーターの声もミッキーなんですね!
「5階だよ」とか喋るし! 
わ~わ~なんだかウキウキv(笑)
部屋にはアメニティーが一個ずつしかなかったので持って帰るために電話して2人分用意してもらっちゃいましたv
「思い出と一緒に持って帰ってね」ってことは用意してもらってもいいよね?(笑)
部屋ではディズニーチャンネルでプーさん見たりしましたv
何故かシャーマンキングとかもやってる(笑)

天気が悪くて残念だったけど2日目へ続く☆
2月ですね!バレンタインの季節です☆
なので特設コーナーに行って色々材料買ってきましたよ♪
特にバレンタイン用とかじゃないけど普段売ってないのが色々売ってるから使ってみたいデコレーションの材料とかを買うのです☆
今回ラッピングは控えたけど可愛いのがいっぱいあって買っちゃいそうでしたよ~
買ってもあげる相手がいないんだけど可愛いの使いたいよ~
来年は凝ったの作れるといいなぁ・・・(笑)

20080202183418.jpgとりあえず買った材料はこちら~

フリーズドライのイチゴ
ホワイトチョコ
アイシング用シュガー
ピンクのパフ
ベーキングパウダー
重曹
あとなんかキラキラしたやつ(笑)



こんなの買いました~
ベーキングパウダーと重曹と買ったからシフォンケーキとかに挑戦してみたいと思います♪
今年はいっぱいお菓子作るぞ~!!
カレンダー
  • 04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
ブログペット
うさるさん
最新トラックバック
最新コメント
プロフィール
  • HN:
    桐谷亜美香
    性別:
    女性
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- あみか’s だいありぃ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]