忍者ブログ

あみか’s だいありぃ

主に日常の出来事を書いてますv たまにゲームレポ、お菓子レポなどもあり☆

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某ファーストフード店で見つけた「あんバーガー」です。お肉の変わりにあんことマーガリンとチーズが挟まってます。

 

味は微妙な感じかな?

なんていうかメインであるあんこがあまり美味しくない・・・あんこが美味しくないのをチーズで誤魔化してるって感じがします。

これはあくまで私の感想ですけど。

 

ちなみに美卯沙ちゃんはあんこは普通だと言ってました☆

 

PR

今日はお屋敷でケーキを食べなかったので代わりにアイスを食べてきました~vv

 

今回のメニューは「チーズケーキ ファンタジー」です!

中身はチーズケーキアイスクリーム、ストロベリー、ブルベリー、グラハムパイクラスト。

オプションはワッフルコーンです♪

 

チーズケーキのアイスって初めてだけどすごいチーズケーキ!って感じで美味しかった~vv

チーズケーキとベリー系のフルーツがいい感じに合っててあまり甘さを感じないアイスでしたv

 

ホントに色んな種類があって次にまた食べにいくのが楽しみです☆

 

今日は美卯沙ちゃんに付き合ってもらってサンシャインのコールドストーンクリーマリーに行ってきました!

この前もレポしたけど今回はお店の名前ちゃんと調べたよ! コールドストーンクリーマリーです☆

六本木にできて話題になってたあのお店ですね! TVで見ると列とかすごくて一時間待ちとか行ってるけど今日はもう夜なのでそんなに混んでなかったです。

 

この前はミントアイスにして失敗しちゃったけど今日はかなり自分好みのを注文してみました! 

写真は「ストロベリー・ショートケーキ・セレナーデ」です! 美卯沙ちゃんいわくこのメニュー名言うのが恥ずかしいようです・・セレナーデって恥ずかしいんですかね?

ちなみに滑舌が悪い私ですがお菓子の名前だけは絶対に正しく言えるんですよ! (笑)

クルーの人いわくこれが一番人気だそうです☆

 

このお店歌いながら楽しそうに混ぜてるので見てるこっちも楽しいのです♪

私のを作ってくれたお兄さんなんか色々話しかけてきて

「今日は池袋に遊びにきたんですか?」

「いぇ、仕事なんですよ~」

「そうですか、じゃあ疲れが取れるように美味しいの作りますね!」

テンション高い人でした(笑)

 

味はショートケーキ!って感じですごい美味しかったですvワッフルもお店で作ってるし♪

ただかなり甘いので甘いの苦手な人は一番小さいサイズでも結構キツイかも・・・

やはり日本のアイス屋さんじゃないから味が濃いんですよね。

甘党の私にはすごい美味しかったので甘いの好きな人にはおススメです!

 

次はチーズケーキのアイス食べてみたいな♪

 

サンシャインに新しく出来たアイス屋さんをチェックしてきました!

ここも冷たい台の上で混ぜるタイプですね♪ 最近流行ってるのかな?

 

とりあえず色んな種類があったけど冬限定の「ウィンターキャンディ」とうのにしてみました☆

ミントアイスにホワイトチョコ、生クリームにクッキーをくだいたようなヤツが入ってました~

アイスがピンクで可愛いv

ホワイトチョコもたっぷり入ってて美味しかったです~ただ私ミントアイスが少し苦手なので全部は食べ切れなかったです・・・
もっと甘いのにしておけばよかったかな~でも限定品に弱いのです・・・・

 

アイスの種類もいっぱいあったので次は違うアイスにしてみます☆

先日コモールタタの方からコメントをいただいたので今日久しぶりに食べてきました~vv

今日食べたのは期間限定の和風アイス「侍」これの他にも一種類あったのですがそちらは梅が入っていたのでこっちに・・梅は苦手なのです・・・・

 

侍の中身はミルクアイス、抹茶、大福の3つ。 味はまるで抹茶アイスを食べているような感覚でした~でもベースはミルクアイスなので抹茶アイスほど渋くはなく割りと甘かったです。
私はこれくらいの方が好きですね~これなら抹茶は苦くて苦手・・という方でも大丈夫だと思います。
いつもバニラアイスと抹茶アイスを一緒に食べているので。

大福も中にゴロゴロ入っていてすごい美味しかったですv 和風のアイスにはお餅がよく合いますねv

 

次はオリジナルに挑戦してみたいところですが中々アイディアが出ず考え中~

カレンダー
  • 03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
ブログペット
うさるさん
最新トラックバック
最新コメント
プロフィール
  • HN:
    桐谷亜美香
    性別:
    女性
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- あみか’s だいありぃ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]