忍者ブログ

あみか’s だいありぃ

主に日常の出来事を書いてますv たまにゲームレポ、お菓子レポなどもあり☆

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明兎ちゃんから回ってきました~v 本当はキャプテンジャック・スパロウで回ってきたんだけどこんないっぱい語れるほどハマッテなかったので今一番好きなキャラで答えさせてもらうことにしました☆

指定:火村英生

Q1.このキャラのこと好きですか?
気づいたらハマッテました! 最初は相方のアリスの方が好きだったはずなのにいつの間にか今一番好きなキャラに・・・ホントいつハマったんだろう・・・あっ、もちろん大好きです!(笑)

Q2.このキャラのこと何て呼んでますか?
普通に火村先生かな~たまに呼び捨てだったり助教授だったり色々。

Q3.このキャラのイメージカラーは?
そんなの黒に決まってる! 黒いネクタイがトレードマークv(だと私は思ってる)

Q4.このキャラのイメージソングは
イメージソング・・・・私あまり曲知らないんだよね・・・とりあえず結構暗い曲が似合うと思う(え)

Q5.このキャラの血液型は何だと思いますか?
火村先生って血液型設定あったっけ? まだ作品全部読み終わってないからな~ 
うぅ~ん・・・・AB型? 変わり者はAB型っていうイメージが(笑)

 Q6.このキャラの出てくる作品の中で、「こいつとならくっついても許す!」っていうキャラは居ますか?
・・・・・そういえばこの作品って女性キャラのレギュラーがいないよ! もうアリスでいいんじゃない!?(笑)ごめんなさい・・・冗談です。 いつか火村先生を闇から救ってくれる人が現れるといいな~

Q7.このキャラに言われてみたいセリフはありますか?
言われてみたい台詞っていうか一度先生の講義を受けてみたいかも。 

Q8.このキャラと手を繋ぐ、抱きしめられる、キスするの内どれか一つできるとしたら
こういう質問って結構恥ずかしいですね~心の中ではかなり暴走してますけど(笑) 
えーっと、抱きしめてもうらのが一番いいかな~あっ、キャメルの香りがしそうですね!
うはぁ~恥ずかしい!(笑)

Q9.次にバトンを回す人を5人、キャラ指定でどうぞ。
5人か~どうしようかな・・

コスモちゃん→いつも忍足だから今回は真田でやってみる?(笑)
えっこ→そりゃあ忍足でしょ!
ミスティ→頼久さんで!
kosora→友雅さんで!あっ、でもキャラ的に好きなのは頼久さんだっけ!?
美卯沙ちゃん→今、一番好きなキャラでどうぞ!

 

 

PR

回答お願いねv

久しぶりのバトンですv
ミスティの最近の好みバッチリ把握済みですよ(笑)
バトン回答楽しみにしてます☆
by あみか 2006/10/18(Wed)00:54:30 編集

了解~^^

バトン見たぞ~(´∀`*)
頼久さんかぁ
私の好みわかってるじゃないの(笑)
もちろんお答えさせていただきます
by ミスティ 2006/10/17(Tue)13:53:25 編集
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
  • 02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
ブログペット
うさるさん
最新トラックバック
最新コメント
プロフィール
  • HN:
    桐谷亜美香
    性別:
    女性
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- あみか’s だいありぃ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]