忍者ブログ

あみか’s だいありぃ

主に日常の出来事を書いてますv たまにゲームレポ、お菓子レポなどもあり☆

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、というわけで今日も帰宅してきましたよ~!!
というか今日がリニューアル後の初帰宅だったはずなのに・・・(笑)

タイトルのナンバーですがレポを書いた回数ではないので数えないでください!帰宅回数は11回目ですがレポは書いてない時がありますので。
いいですか!数えちゃダメですよ(笑)

 ドアマンはA井さんでしたよ~この前と同じ人。 名前知ったのは今日だけど。
担当は、執事がT辺さん。フットマンがK日さんでした~
T辺さん今日は執事を見張る執事じゃないんですね~

長いので続きます

今日のメニューはコスモちゃんと私がアフタヌーンティーセット。ひーさんがジュリアス。
セットのケーキは5種類中3種類も選べるはずなのに延々迷う私(笑)
結局チーズケーキと苺のフレジュとアップルパイにしましたv
紅茶はマロンティーなんですかこれ食事にはあまり合いませんね。ケーキの方が合うと思います。
今日のティーカップはノリタケのヨシノでしたv

サンドイッチを食べる時にハーブがあったんですけど飾りかと思ってはじによけちゃったんですよ。
そしたら紅茶注ぎにきてくれた人が「お嬢様、好き嫌いはいけませんね。こちらのハーブはサーモンのくさみを取ってくれるものでございますので・・・残すと執事から叱られてしまいますよ。こればっかりは私でも止められませんので」って! そうか・・これは食べるものだったのね・・でもハーブは苦手なので残しましたけど(笑)

コスモちゃんはスコーンから食べていたのですがその時は綺麗に食べていたので「社交界デビューも近いですね」と ちなみにO足さんはスコーンを食べるのが下手らしいですよ(笑)
この辺の詳しいことはコスモちゃんのブログの方が詳しく書いてあると思いますよ(笑)
(更新は来週になるみたいだけど)
気になる方はリンクにある暴走日記まで!(同人関係のこともあるので苦手な方は注意してください)

最後はケーキ! このケーキを食べる順番が重要なんですよね~やっぱり甘いのは最後にしたいし・・・
アップルパイ→チーズケーキ→苺のフレジュでとっても美味しくいただきましたよ!
しかしここでハプニングが!! コスモちゃんがもうお腹いっぱいだと言うのです! 残りのケーキは私がかーなーり頑張って全部食べましたよ。
ここまで来るとケーキを美味しく感じなくなっちゃいますね・・やはりほどほどが一番かと(笑)

ポイントの加算忘れとか色々あったけど今日もとっても楽しい時間を過ごせましたv
あっ、1000Pの特典のハンカチもちゃんとゲットしてきましたよ~ これって執事に直接言わないとダメなのね~
使うのがもったいないほど綺麗なハンカチでしたv 

ところでお屋敷のお水はワイングラスで出てくるんですけど私の持ち方が跡部持ち(よくお金持ちの人がやってるような持ち方/笑)だと言われました・・
ホント無意識であーゆー風に持ってたよ・・・私の無意識の行動は後になってよくツッコミが入ります(笑)

今回の帰宅はこんな感じでした~次の帰宅は来月です!
でも最近ホントどっぷりハマってしまっているようで2週間が待ちきれない! 帰宅する前はそうでもないんだけど見送ってもらった後はまたすぐ帰宅したくなっちゃうv
はっ!これがスワロマジックというものですか!(笑)

毎回のことながら上手くまとめられなくてごめんなさい。

PR

甘いモノは別腹(笑)

スワロのケーキはそんなに量があるわけじゃないんだけどね~
たださすがに5個はキツイけど(笑)
でも美味しいものはやっぱりいくらでも食べられますよ~

そう、そんな感じです。どうやら無意識にそういう持ち方をしてたみたい(笑)
by あみか 2006/10/23(Mon)01:17:33 編集

無題

俺はケーキ一つ食べたら、もういっぱいいっぱいになるよ。
たくさん食べる女の子は、どうしてあんなに食べられるのか不思議で仕方がない(笑)

ワイングラスを金持ちのように持つということは、人差し指と中指の間にグラスの足を挟んで持つのかな?(笑)
by せきの URL 2006/10/23(Mon)00:48:20 編集

楽しいよ~v

お屋敷すっごい広くなってるよ! 
前の3倍だって~
今なら予約も楽になったからぜひまた帰宅してみてv
by あみか 2006/10/22(Sun)23:49:07 編集

無題

レポ読んでたら私も行きたくなっちゃったよ。
仕事決まったら絶対行く~(><)
by 月来香 2006/10/22(Sun)22:02:41 編集
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
  • 03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
ブログペット
うさるさん
最新トラックバック
最新コメント
プロフィール
  • HN:
    桐谷亜美香
    性別:
    女性
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- あみか’s だいありぃ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]